今日からご存じピンク・ベリーさん主催のイベントがスタートします。
そしていつものようにドキドキしています。

今回の大阪にはiPhoneカバーを3点納品しました。

IMG_3450_convert_20140723170806.jpg
そのうちのひとつ。クッキーのiPhoneカバー。

IMG_3449_convert_20140723170729.jpg
アイシングは勉強中。

IMG_3448_convert_20140723170701.jpg
ホイップクリームはグレイスホイップです。

IMG_3479_convert_20140730085327.jpg
納品した3点を並べてみました。
気にいった物があればぜひ☆。

無事にお嫁に行ってくれたら調子にのっていろいろ作っちゃうかも。

7月大丸梅田店+告知画像_convert_20140729175019

今日からスタートです。

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成26年7月30日(水)~8月5日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 東側(食品フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          コンコース側の場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると頑張れます♪
突然ですが・・・明日から出店します。

7月大丸梅田店+告知画像_convert_20140729175019

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成26年7月30日(水)~8月5日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 東側(食品フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          コンコース側の場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 新進気鋭のデコ作家が大阪に集結!

 本物と見間違えるほどリアルな作品から、身の回りの雑貨にデコレーションした作品まで、デザインも種類も豊富に取り揃えております♪

 前回よりも作品の種類もデザインもパワーアップ!
 期間限定での出店なので、ぜひ遊びにいらして下さいね☆

 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェック!

 ★Blue Angel
 ★Sweets Decoration Hana
 ★Smile DECO
 ★月猫 Cafe
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★sugar puple
 ★Sweetsdeco AyaCafe
 ★Sweets Harmony
 ★mabooo
 ★LoveSweets na NONOKO♪
 ★La Vie en Rose
 ★Calceolaria
 ★Rose Noir
 ★リリスカフェ
 ★Monroe
 ★スイーツデコの缶詰
 ★Deco Chocola~ta
 ★Sweets Suzu
 ★piece of sweets
 ★rainyのキッチン
 ★La vita felice
 ★美厘屋
 ★Manmaru*Marche
 ★Hopping Your Heart
 ★fuwari
 ★PON-PON SHOP
 ★kasumin Sweets Deco life

お近くにお住いの方、大阪へ遊びに行ってる方、
素敵な作家さんの作品がた~くさん並んでいますよ。
お待ちしております♪

今日も27時間テレビの編集だよぉ。
振り返りながらだから全然作業が進みません。
クリックしていただけると励みになります♪
土曜日、無事催事用の作品の発送を終えまして
近所で開催されたハンドメイドマーケットへ行きゲットしたもの。

IMG_3567_convert_20140728144712.jpg
どれもお気に入りだよ。

IMG_3570_convert_20140728144813.jpg
ブログで何度か交流のあるめろん。sweets※decoのめろん。さんと初対面。
ご挨拶&おしゃべりしたあと、吟味してこちらのアニマルちゃんたちをゲット。
絶対自分では作れな~い。
どの作品も小さくて細かくてかわいくて・・・めろん。さんはすご~い。
めろん。さん、お話きかせていただいてありがとうございました☆

IMG_3571_convert_20140728144842.jpg
お友達のkanaちゃんからはこちらを。
枝豆もkanaちゃんの手にかかればこんなにかわいくなってしまうのね。

関係ないですが新潟の人は枝豆をたくさん食べるんですよ。
私は結婚するまで枝豆は「おつまみ」ではなく「おかず」だと思っておりました。

kanaちゃんにはすてきな素敵なプレゼントもいただいちゃった。

IMG_3569_convert_20140728144745.jpg
お花のブレスレット。紫陽花です。きれい☆
私、手首が細いので特注です(笑)。
自分にぴったりなサイズであることが嬉しくて
夜の飲み会にさっそくつけて行ったぁ(*^_^*)。

身につけた写真撮ったんだけど・・・
血管浮き出すぎて(年々浮き出るのが深くなってきてる(T_T))気持ち悪くNG。でも、似合ってると思いたい・・・
kanaちゃん、ありがとう♪

日曜日は納品も終わりゆっくり27時間を。SMAP三昧。
放送途中でツアー日程が発表になりプチパニック。
(だってぇ、どの日に行くかとか、お泊りするホテルの確保とか、そもそもチケット取れるのかとか・・・)
2年ぶりのパーティー、参加できますよーに。

今日は27時間テレビの編集だよぉ。
クリックしていただけると励みになります♪
明日の夜から27時間テレビだ☆
ハードディスクの残り録画時間が少ない。
始まるまえに整理しないと。

IMG_3081_convert_20140710115733.jpg
こちらはブログにアップするのを忘れていた作品。

IMG_3083_convert_20140710115809.jpg
いちごもビーズもグラデーションになってます。

IMG_3084_convert_20140710115843.jpg
またまた見えない(>_<)。
色合いが似てるから合ってるといえば合ってる。

けっこう人気者なので
今度の大阪での催事にも納品します。

今日は早く寝るぞ~。
クリックしていただけると制作頑張れます♪
気がつくと売り切れているフルーツシャルロットのクリームケース。

ちょっとだけリニューアル。

IMG_3444_convert_20140722124815.jpg
みかんをりんごに変えてみました。

IMG_3446_convert_20140722124917.jpg
よく見えませんが巻いてるおリボンはハートの色とおそろいです。
前のデザインよりかわいらしくなったかな?

シャルロットケーキって食べたことありますか?
すっごく作ってるのに私は食べたことありません。
ケーキ屋さんでもあまり見た記憶がないんだけど定番?

納期が近くて部屋の中が散らかり放題・・・
誰か助けて~(・_・;)。
クリックしていただけると制作頑張れます♪
3連休ですね~。今日から夏休み?
でも私は納品の追い込みでして・・・どうやらひきこもり。

こないだ出店したガタケット。
若くてかわいい女の子がたくさん来てくれたので
嬉しくなって・・・

IMG_3439_convert_20140719181233.jpg
オムレットとロールケーキとフレクルのバッグチャーム作りました。

IMG_3436_convert_20140719181301.jpg
まだまだ課題いっぱいのロールケーキ(^_^;)。

IMG_3437_convert_20140719181330.jpg
フレクルは何度も失敗して
改良を重ねてなんとかここまで・・・

IMG_3442_convert_20140719181405.jpg
いつものバッグにつけてみた。
いつものようにごちゃごちゃしてわからん^^;。

次回のイベントに納品予定です。
かわいい女の子につけてもらいたいなぁ。

次のイベントは大阪です。
詳しいこと決まりましたら報告します☆。
クリックしていただけると制作頑張れます♪
iPhoneカバーを作ってみました。

IMG_3431_convert_20140717161048.jpg
いちごクレープです。
デザイン重視です(笑)。でも安定感はあります。
テーブルの上に置いて操作できますよ。

IMG_3432_convert_20140717161122.jpg
ホイップクリームは粘土です。
毎日触る物だし、シリコンだと埃がついちゃうかなぁって思って。

IMG_3433_convert_20140717161149.jpg
これ、本物だったらクリーム少なすぎるよね~。
でもデザイン重視で(笑)←しつこい

1個のみ次回のイベントに納品します。
ご縁があるといいな。

次のイベントは大阪です。
詳しいこと決まりましたら報告します☆。
クリックしていただけると制作頑張れます♪
お皿マグネットシリーズは委託させていただいているHandmade shop miichiで
人気があり、集めてらっしゃるお客様もいらっしゃるようなので新作を考えました。

IMG_3416_convert_20140713225933.jpg
ベーグル2個セットです。

IMG_3418_convert_20140713230007.jpg
ひとつにはクリームチーズとブルーベリージャムをサンド。
本物のベーグルもクリームチーズをはさんであるのが一番好き。
クリームチーズにレーズンとか、クランベリーとか
今回作ったブルーベリーとか・・・を選んで買っちゃいます。

IMG_3419_convert_20140713230037.jpg
Handmade shop miichiでは
お客さまから届いた写真やメッセージを載せる「写真館」のコーナーがありまして
私の作品もすごく素敵にみなさん使ってくださっていて
何十倍もかわいく見えちゃう☆。
本当ありがとうございます。また頑張って作ろうって思えます。

このベーグルのお皿マグネットも納品予定です。
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)。

次のイベントに向かって頑張ります。
ドイツ優勝おめでとう(*^_^*)。
クリックしていただけると励みになります♪
夏なのでフルーツ系を作りたいと思って
オレンジのスライスや大きめのキウイに挑戦してみたのですが・・・
どうにも気にいらなくて挫折中。
(確か昨年の夏も同じこと言ってたような・・・(・・;))

気を取り直して作ったのがこちら。

IMG_3400_convert_20140710185010.jpg
フルーツ盛りのピルケース。

IMG_3402_convert_20140710185037.jpg
リボンはきらきらしています。
いちごは赤いちご、白いちごの2種類。
さくらんぼとかバナナとかいろいろと。

IMG_3404_convert_20140710185108.jpg
レジンで仕上げたよ。けっこうお気に入り。

IMG_3405_convert_20140710185136.jpg
ふたは開けやすいし
ミラーもついてるので使いやすいと思います。

次のイベントに向かって頑張ります。
W杯もあと2試合。
クリックしていただけると励みになります♪
日曜日は初めてガタケットに参加してきました。
とにかく緊張してお腹きりきりしていたのですが
コスプレの参加者さん達を見るのは楽しかったし
「お昼の儀式」も予習していったから驚かずに参加できたし(笑)、
お友達のさとっちさんが遊びに来てくれたし
*little*のくみさんにも久しぶりに会えたし、
となりのサークルの女の子からお菓子のおすそ分けをいただいたり
楽しく過ごすことができました。

私のサークルの前で足をとめてくれた方、
手にとってくれた方、お嫁にもらっていただいた方
ありがとうございました。

また日程が合えば参加したいと思います。

昨日は開店時間に合わせて伊勢丹へ行ってきたよ。

IMG_3420_convert_20140708113217.jpg
先着でもらえるmus.hi-mo(むすひも)
期間限定販売中のQ-potでカタログもらってきた♪
いろいろ勉強になるよね~。

ラブラへ移動してスタンドミラー購入。
IMG_3421_convert_20140708113244.jpg
ディスプレイ用。
お客様に使っていただけるようにアクセサリー類も増やしていきたいな~。

次のイベントに向かって頑張ります。
クリックしていただけると励みになります♪
明日は初めてのガタケット。
ドキドキ・・・ドキドキ。
机と椅子は用意していただけるのですが
1スペースが90×45cmといつもの自分の持っていってるテーブルよりやや小さめ。

ということでシミュレーション。

IMG_3412_convert_20140705134905.jpg
いつもはスカスカなのにすっごいぎっしり。
全部飾りきれませんでした^^;。

色ちがいや同じ作品は出してない場合もあるので
お気軽に声かけてくださいね♪。

もしも大盛況でまた出店するぞ!って思ったら
次回の申し込みは2スペースにしたいと思います。

それでは明日お待ちしています♪
ガタケット134
7月6日(日) 10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料700円(パンフレット代)


いよいよ明日だ~。心臓バクバク。
クリックしていただけると頑張れます♪
こんにちは。
正式には今日のお昼からが今年の後半みたいですね。
前半もあっという間だったなぁ。

今週末のイベントは若い女の子のお客様が多いのかな?って思い・・・

IMG_3389_convert_20140703170914.jpg
いちごのヘアピンです。

ヘアピンって初めて作ったんですけど、
初めての物を作るときはだいたいいちごから・・・です^^;。
シンプルないちごの作品が好きなんですよね~。

IMG_3390_convert_20140703170944.jpg
一粒だと寂しいので
大小ふたつのいちごをぶら下げてみました。

出店のお知らせ。

ガタケット134
7月6日(日) 10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料700円(パンフレット代)


初出店のイベントまでもうすぐ。
わーん、ドキドキしてきた~(>_<)。
クリックしていただけると頑張れます♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました