今朝、雪降ってました。
まだ11月なのに・・・こんなに早く降ってたっけ?
タイヤ交換していて良かった~。

極度の寒がりの私は
クリスマスよりもお正月よりも春が待ち遠しいです。

でも世間の皆様はクリスマスのイベント楽しみですよね♪
私の出店する次回のイベントも・・・

12月札幌店+告知用画像_convert_20131129165046
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年12月5日(木)~12月25日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!
 今回のイベントは、お菓子でクリスマスを表現した作品が盛り沢山☆
 いつもとは一味違った作品の数々を、是非その目でお楽しみ下さいね♪

 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪
 ★SWEETS AND ROSES
 ★Blue Angel
 ★Sweets Decoration Hana
 ★Smile DECO
 ★月猫 Cafe
 ★sugar puple
 ★スイーツデコの缶詰
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
 ★Sweetsdeco AyaCafe
 ★Sweets Harmony
 ★Monroe
 ★甘いおやつと手作り
 ★Deco Chocola~ta
 ★rainyのキッチン
 ★mabooo
 ★RoseハートNoir
 ★Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所
 ★☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ
 ★LoveSweets na NONOKO♪
 ★La Vie en Rose
 ★Calceolaria
 ★piece of sweets
 ★百瀬工房
 ★Sweets Suzu
 ★GoldenApple

今日、商品を発送したんですけど・・・
製作期間が短かったため、納品数はいつもより少なめですm(__)m。

でも開催期間はいつもより長い21日間!
というわけで追加納品出来る様に現在も製作中です。
私以外の作家様も今回は追加納品される方が多いのでは?
って(勝手に)思っているので
前半と後半の両方に行かれることをお勧めします♪
お近くの方は是非遊びに来てくださ~い。

ランキングに参加しています。
無事追加納品出来ますように。
クリックしていただけると寒さに負けず頑張れます♪
大阪に納品した作品です。

IMG_2559_convert_20131124195942.jpg
ちょっとクリスマスをイメージしてみました。

IMG_2561_convert_20131124200027.jpg
新作なのでそれぞれひとつづつの納品だったのですが
無事お嫁に行くことが出来ました。
札幌のイベントでもこんなイメージの物を納品できたらいいなぁと思っています。

ランキングに参加しています。
明日の天気予報に雪マークが・・・いよいよ本当の冬が来るのかなぁ。
クリックしていただけると寒さに負けず頑張れます♪
秘かな人気者、バームクーヘンのストラップです。
バームクーヘンはカットしてある物のほうが断然人気。

IMG_2552_convert_20131121225043.jpg
層を描くのが相変わらず時間かかるので
お嫁に行ってくれると本当に嬉しい。

IMG_2553_convert_20131121225108.jpg
いちごバームクーヘンのデザインはちょっと変えました。
ありがたいことに大阪で完売(といってもそんなに多く納品してないんだけど^^;)したので
今、また作ってるところです。
次のイベントに間に合うといいな。

ランキングに参加しています。
バームクーヘンどうですか?クリックしていただけると頑張れます♪
大阪に納品した物、全部紹介しないまま催事は終わってしまったのですが
こちらのブログはもともと自分の作品を記録しておくためのブログなので
遅ればせながらもちょっとずつ紹介していきますね。

絶対忘れてはいけないのがこちら。

IMG_2614_convert_20131121123052.jpg
いちごマカロンをメインにしたコルクボード。
エッフェル塔のイラストをコラージュしてみたのですが
これを作るにあたりブログで仲良くさせていただいてるRin**rinさんに相談いたしました。

「コルクボードにイラストを貼りたいんだけど・・・」って。
そしたらRin**rinさん、わざわざ(きれいな仕上がりになるか)実験してくれたりして
ものすごく丁寧に教えてくれました。
おかげでこんなにかわいい作品が出来上がりました♪

IMG_2615_convert_20131121123122.jpg

早々とお嫁に行ったのは言うまでもありません。
Rin**rinさん、本当にありがとうございました。

札幌にも納品したいけど・・・間に合うか?間に合わせたい!

ランキングに参加しています。
かわいいと思ってくれた方、クリックしていただけると頑張れます♪
日曜日のフリマに来店された方、手にとってくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました。

開場直後。
並んでいたお客様が続々と入場していらっしゃいます。
お友達も何人か来てくれましたが
これだけの混雑なので車で来ると駐車場に入れるのも大変だったみたいです。
足を運んでくれて本当に感謝です。

IMG_2724_convert_20131119180219.jpg

今回のブースはこんな感じ。

IMG_2725_convert_20131119180249.jpg
左半分とちょっとが私。
品数が少なかったのですがKasuminさんさとっちさんのおかげで
なんとか埋まりました。

でも昨年いっしょに出店していたくまぽんさんがいないのは
ブースも気持ちも寂しい。
余裕でテーブル2つ入るスペースなのに
テーブルが真ん中にひとつ、
おまけに後ろ(背中合わせ)のブースの方が欠席らしくガラ空きってことで
私のお店の両脇はお客様の通路みたいになってしまいました。

嬉しいこともたくさんありましたよ。
昨年来てたくさんお買い上げしてくださった方が、今回もいらっしゃったり、
「美味しそう」「かわいい」って思わず足を止めてくださるお客様がいらっしゃたり。
kasuminさん、さとっちさんが助っ人に来てくれましたが
基本的にはひとりでは初めてのフリーマーケット。
楽しく過ごすことが出来ました。

そして私がフリマで買った物。

IMG_2726_convert_20131119180322.jpg
おなじみ*little*さんの「卵のチャーム」です。
前からずっと気になってたんですよね~。
「トルコ」っぽい感じ?きらきらしてきれいです。

次回は札幌でクリスマス当日まで出店しま~す。
今年最後の出店になると思います。頑張って作りますよ~。

ランキングに参加しています。
ハードな毎日ですがクリックしていただけると頑張れます♪
明日はフリーマーケット。

人見知りで無愛想だと思いますが
「ブログ見てます」とか言われたら(心の中で)すっごい喜びます(^^)。

今回は製作日数が少なかったので大きな作品はほとんどありませんm(__)m。
テーブルが埋まるか心配です。

でも気がつけばマグネットがたくさん出来てました(笑)。

IMG_2720_convert_20131116171919.jpg
たくさん並ぶとかわいい。
私にしては「は・な・や・か はなやか~」
お近くの方、遊びに来てください。

NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
明日は天気がいいみたい♪クリックしていただけると頑張れます♪
昨日、発表会の作品の搬入に行ってきました。
お手伝いもするつもりで行ったんだけど
結局たいしたことは何もしてなかったような・・・(先生、ごめんなさい)

ブログアップの許可をいただいたお友達の作品。

IMG_2706_convert_20131115074719.jpg
kasuminさんの豪華3点セット。
kasuminさんの作品はとっても華やかです。
教室で習った作品を必ずお家で復習して作ってるし
私も見習わなくっちゃ。

IMG_2707_convert_20131115074755.jpg
さとっちさんの作品。
POPでかわいい作品です。
くまちゃんのカップケーキは絶対子供たち大好きだよね。

IMG_2704_convert_20131115074646.jpg
昨日に引き続き私の作品を・・・
なんか地味なのは相変わらずだなぁ・・・
目立たなくひっそりと展示しております。

その他の生徒さんの作品も華やかで、
みんなすごいなぁって・・・来年はもうちょっと頑張りたいものだ。

新潟日報カルチャースクール教室 第1回作品展示・発表会
開催期間2013.11.15(金) 〜 2013.11.17(日)
時間  10:00 〜 17:00
会場  メディアシップ[7F]カルチャースクール ほか各会場
スイーツデコだけではなく、たくさんの講座の作品がありますよ~。

そして、こちらも。
NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
寒い寒い。早くもプチ引きこもり。クリックしていただけると頑張れます♪
教室の発表会用の作品を作りました。

IMG_2703_convert_20131114165516.jpg
コルクボードです。
カレンダーやちょっとしたメモなど貼ったり出来ます。
昨年も今の時期に作ったんですけど
このコルクボード作るの大好きなんですよ~。
いろいろ配置を考えたりするので時間がかかるんですけど
その時間が楽しいし、完成したときの喜びが大きいです(笑)。
だから発表会の作品は作ってていちばん楽しいこちらの作品にしました。

IMG_2700_convert_20131114165545.jpg
教室で今まで習ったフルーツに
多少のアレンジを加えて・・・
けっこういい感じに盛れたかな~って思ってます♪

IMG_2702_convert_20131114165613.jpg
やっぱりいちごは必要でしょう(^^)。

IMG_2699_convert_20131114165642.jpg
写真たてをコルクボードにアレンジしたので
飾るとこんな感じになります♪

新潟日報カルチャースクール教室 第1回作品展示・発表会
開催期間2013.11.15(金) 〜 2013.11.17(日)
時間  10:00 〜 17:00
会場  メディアシップ[7F]カルチャースクール ほか各会場
スイーツデコだけではなく、たくさんの講座の作品がありますよ~。

そして、こちらも。
NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

ランキングに参加しています。
なんだかいろいろ忙しいぞ。クリックしていただけると頑張れます♪
大阪催事は昨日が最終日でした。
最終的な報告はまだいただいていないのですが
お越しになってくださった方、Smile DECOの作品を手にとってくださった方、
お嫁にもらってくださった方、本当にありがとうございました。
また関西のほうで出店出来たらいいなぁと思っています。

クラフトマルシェでは憧れのYUKIさんのワークショップに参加してきました。
本当に憧れの人で・・・縁あって(いえ、たいした縁ではないんですけど)
かれこれ5回以上はYUKIさんとお話する機会があったと思うんですけど
びびりで人見知りの私は声をかけることが出来ず
軽いストーカーみたいに見てるだけで・・・
せーつなーい片思い あなたは気づかない~♪って感じでしたが(笑)。

今回のワークショップに参加するにあたって
ようやく会話が成り立ったような、でも緊張してよく覚えてないんですが・・・汗
ワークショップは楽しかったです♪

IMG_2698_convert_20131113160321.jpg
UVレジンで作るかわいいキューブのストラップです。
本当に簡単に作れちゃいます。簡単だけどとっても素敵。
お気に入りです。
YUKIさん、ありがとうございました。
またお会いすることがあったら・・・お話してください。

憧れの人・・・って言いますと
今回のクラフトマルシェでひびきさんともお話することができました。わ~い。
ひびきさん、また新潟でイベントしてください♪

そうそう、私の次回のイベントは

NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
 ■日時
 11月17日(日) 10:30~15:30
 ■会場
 朱鷺メッセ(ウェーブマーケット)
 ■料金
 【入場】お1人様100円(中学生以上)

フリーマーケットなのでプチプラ商品を中心にしようかな~って思っています。
でも作品数はあまりないかも。
今、一生懸命作ってますが少なかったらごめんなさい。
教室のお仲間、kasuminさんさとっちさんの作品もありますよ~。
お近くの方は是非遊びに来てください♪

ランキングに参加しています。
次回のイベントに向けて製作がんばります。クリックしていただけると頑張れます♪
クラフトマルシェではワークショップも体験してきました。
作ってきたものをアップしようかと思ったけど後日にします^^;。

最近自分の作品を紹介してないので
今日は久しぶりに大阪に納品したものを・・・

IMG_2550_convert_20131111123403.jpg
ご存知ホットケーキのお皿マグネットです。

でも少しだけ変わってます。
注目していただきたいのは
IMG_2551_convert_20131111123432.jpg
ウッドピンチにスタンプ押しました。
「えっ、そこ?」って言われそうですが
普通のウッドピンチよりかわいくなったのでは?て思ってます。
押し方下手だからいっぱい失敗しちゃったんだけどさ(^^ゞ。

大阪・・・本当に好評で
たくさん納品したのにもかかわらず在庫が残りわずかとなりました。
行ったことないけど大阪大好きになりました(笑)。
こちらのマグネットも残っているのはミントのみとなっています。
明日まで開催していますのでよろしくお願いします♪

大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
次回のイベントに向けて製作がんばります。クリックお願いしま~す♪
イオン新潟青山店で開催されたクラフトマルシェに行ってきました。
フェイクスイーツの有名作家さんの作品がそろうということで
前から楽しみにしてたんですよね~。

購入した物をご紹介しますね。
IMG_2695_convert_20131110181611.jpg
たくさん買いたい物はあったけど予算の関係で我慢。
厳選して購入した2点。

IMG_2696_convert_20131110181632.jpg
microminister(マイクロミニスタァ)のまどかさんのきのこのストラップ。
色合いがすごくかわいい~。
一応作る側の人間としてはサブパーツの使い方も参考になります。

IMG_2697_convert_20131110181700.jpg
めろん。sweets decoのめろん。さんのウッドピンチ。
新潟の作家さんなんですよ(^^)。
残念ながらお会いできなかった(わからなかった^^;)。
こちらはパンダ好きのお友達にプレゼントするため袋に入ったままです。
たくさん種類あったのですが
パンダちゃんのお顔でこちらを選びました。

ちょっとね、会場が奥まった場所だったんですよね。
一般の方が通りすがりに見つけて「あ、かわいい」って思うような場所だったら
もっとたくさんの方に見てもらえるのにな~って
個人的には思いました。
でもこうゆうイベントはどんどん新潟で開催してもらいたいですね。

あ、私が出店している大阪のイベントも大盛況です。
本当ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
まだまだ製作がんばります。クリックお願いしま~す♪
昨日、すっごくかわいい物が届きましたの~☆
ブログで仲良くさせていただいている「みるめぐるくう」のまるさんから。

IMG_2687_convert_20131108153017.jpg
お願いした物の他に
ハートクッキーやお手製ポチ袋も届いた~。
交換会なのにすでに私負けています・・・。素敵すぎるぅ。

IMG_2688_convert_20131108153040.jpg
こちらが私がリクエストしたカレーライスのマグネット。
台紙っていうの?ナイフとフォークがぴったり。
こうゆうところも参考にしなくちゃです。

それでは、台紙からはずして・・・よく見てみよう♪
IMG_2689_convert_20131108153104.jpg
ブログでみて「すっごい美味しそう」って感動して思わずコメントしたカレーライスです。
ちょっと辛口で具がごろごろ入ってるカレー大好き。
これ、私の理想のカレーです。

お皿も粘土なんですよ~。私、お皿は作るものではなく買うものだと思ってました。
直径4cmくらいなんですけどね。とってもきれい。
・・・ということはこのお米は1mmないんですよ~。
それを一粒一粒ちねってるんですよ\(◎o◎)/!。
まるさんの指、どうなってるんでしょう???

IMG_2690_convert_20131108153128.jpg
まるさんは紙ものも作ってらっしゃいます。
こんなかわいいポチ袋まで。

IMG_2691_convert_20131108153153.jpg
もちろん後ろも抜かりなし。
もったいなくてしばらく使えない。
なんとこちら、まだ世に出してない物だそうです。
私が初披露しちゃいました。うふっ(*^_^*)。

旦那さんに交換会の話をしまして、
まるさんからのプレゼント見せましたら・・・
「君、ずいぶん得したね。」
旦那さん、正直すぎます^_^;。

まるさん、このたびは交換会、
本当にありがとうございました。大事にしますね☆

まるさんの作品はどれもリアルだけど小さくてかわいいんです。
どんなアイテムでもまるさんが作るとかわいくなっちゃう。
かわいい物がたくさん見れるまるさんのブログ
「みるめぐるくう」はこちらです→

開催中です♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
まるさんの作品素敵でしょう?クリックお願いしま~す♪
今月の2日に新潟にもパーツクラブがOPENしたんですよ~。
(その他にもH&MやZARAも同じビル内にOPENしたんですけどね。)
新潟初出店なので3連休は大混雑だよねぇってことで
平日の今日ようやく行ってきました。

1050円でパーツの詰め放題に参加してきましたよ~。

IMG_2685_convert_20131106193426.jpg
私ともうひとりのお客様しか詰め放題には参加してなかったから
じっくり吟味して選ぶことが出来ました。

IMG_2686_convert_20131106193453.jpg
5000円相当ってあったけど目標は10000円(笑)。
お家帰って計算してみたら9000円くらいだった。
次回はもっと頑張ろう^^;。

その他不足していた丸カンなんかを買いました。
今までネットで購入してたんだけど
サイズ選びで失敗することも多くて・・・。
ちゃんと控えておかないのが悪いんだけど、
太すぎてカニカンが通らなかったり、細くて強度が心配なんてことがあったので
実際に見て買えるから安心です。
でも、今度はケースに入れる前にサイズを控えておこっと。

パーツクラブ、教室からも近いので月いちで通うこと間違いなしです(^^)。

本日から♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
パーツクラブがOPENして嬉しいです♪
クリックしていただけるとさらに嬉しいです♪
無事大阪への納品が完了しまして・・・
今度は教室の発表会の作品を制作中です。

大阪に納品したもの~。
さくらんぼとアイシングクッキーのバッグチャームです。

IMG_2541_convert_20131105122423.jpg
さくらんぼはすっごく久しぶりに作ったぁ。
リボンクッキーもお初です。

IMG_2544_convert_20131105122446.jpg
このクッキーを特に目的もなく作りまして・・・
どうやったらかわいくなるかなぁ、さくらんぼブラブラさせたらかわいいかも・・・
っと急遽作ってみました。
でも、試しにバッグにつけてみたら、さくらんぼがあっち行ったりこっち行ったりで大変。
強度アップも兼ねてクッキーとさくらんぼは固定しちゃいました。

IMG_2545_convert_20131105122512.jpg
サブパーツ達も取り外しできます。

IMG_2540_convert_20131105122542.jpg
つけるとこんな感じ。
キャスのバッグなのでわかりにくいですね。
バッグはたくさんあるんですけど、個性的なデザイン性のあるバッグばかりで
チャームつけても目立たなかったり、バッグと合ってなかったり・・・
シンプルなバッグにじゃらじゃらつけてみたいなぁ。

いよいよ明日から開催です。
お近くの方はぜひ♪

大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 新進気鋭のデコ作家が大阪に集結!
 本物と見間違えるほどリアルな作品から、身の回りの雑貨にデコレーションした作品まで、デザインも種類も豊富に取り揃えております♪
 期間限定での出店なので、ぜひ遊びにいらして下さいね☆

 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェック!

 ★SWEETS AND ROSES
 ★Blue Angel
 ★Sweets Decoration Hana
 ★Smile DECO
 ★月猫 Cafe
 ★sugar puple
 ★Art Mix Deco VANILLA
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
 ★Sweetsdeco AyaCafe
 ★Sweets Harmony
 ★mabooo
 ★うそんこスイーツ*:R

ランキングに参加しています。
毎度のことながらドキドキワクワク。不安もいっぱい。
そんな私に励ましのクリックお願いします♪
大阪の納品準備が無事完了しました。
後は発送のみ。今回は今まででいちばん余裕があった・・・
と言いつつも、昨日は連日の睡眠不足で体調やばかった(・_・;)。
でも今日はぐっすり寝たので元気です♪

大阪の準備と同時に作っていたのが
友達からオーダーされていた時計。
正確には友達と同じ職場の男性です。

IMG_2549_convert_20131102125413.jpg
完成品。
こわれたデザインが個性的な真っ赤な時計をリメイク。
動かないので(でも依頼主さんが3時を希望)完全なる飾り物です。

時計を探してきたり、
土台のアイデアは友達なので、友達と私の合作って感じです(^^)。
時計まわりにパーツをご紹介。
IMG_2525_convert_20131102125502.jpg
ミントのアイスとドーナツ。

IMG_2526_convert_20131102125525.jpg
マカロンとワッフル。

IMG_2527_convert_20131102125547.jpg
ホットケーキにオムレット。

IMG_2528_convert_20131102125610.jpg
そしてホールケーキとマドレーヌ。

その他数字はクッキー、
大きめのリボンを飾って、ハートをちりばめました。

いろんなパーツが作れて楽しかったです。
こないだ納品させていただいたのですが
友達によると依頼主さんも、彼の奥様も大喜びとのことだったので
一安心です。

出店します♪
大丸梅田店+告知用_convert_20131023214913

出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成25年11月6日(水)~11月12日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 西側(菓子フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          サウス中央エレベーター1~3号機の近くです♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
納品終わってほっと一息。こんな私に励ましのクリックをお願いします♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました