ピンク・ベリーさんからイベントの写真が届きました。
毎日たくさんの方が来店されているようで嬉しいです。

IMAG1979_convert_20130228143321.jpg
わくわくしますね。
どれもかわいくって、ピンクのお買い物カゴ持って迷うこと間違いなし。

IMAG1993_convert_20130228143248.jpg
この中に私の商品もあるのですが・・・
やっぱり地味なので目立ちませんね汗。

IMAG2007_convert_20130228143355.jpg
なんか・・・人気作家さん(La vita feliceさん大好き~)のあいだに
ちょこんと飾られておりますが・・・
どれもこれもかわいい~。
行きたいな。ピンク・ベリーさん新潟でも開催してくれないかなぁ。

deco_20130207114231.jpg
絶賛開催中です♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
たまプラに納品した物。
またまたかな~り渋い作品です。でもすっごく気に入ってるのです。

出来上がってだんなさんに聞きました。
「これ、どう思う?」
だんなさん「俺は好きだけど・・・こうゆうのを好きな人がその催事に行くかな?」

deco_20130226185943.jpg
椅子のチャームを見つけたときに
「これにいちごを乗せたい」って思っちゃったんです。

deco1_20130226185942.jpg
淋しかったので椅子にスワロをつけてみたよ~。

二日に一度売り上げ報告があるんですけどね・・・
このいちごちゃん、お嫁にもらってくれた人がいましたよ♪
見つけてくれてありがとう。

完売しなかったら自分用にします♪

そうそう仲良くさせていただいているゆりさんが私の作品を買ってくれて、ブログで紹介してくれました。
私が「地味だ~」と心配していたいちごストラップもお買い上げくださった~。
ありがとうゆりさん。
ゆりさんの紹介記事はこちらです→

deco_20130207114231.jpg
絶賛開催中です♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
昨日からブログアップしたくても
写真が取り込めなくて・・・PCが悪いのかわからないのですが。
普段とはちょっと違う方法で記事をアップしております。

IMG_1605_convert_20130224103944.jpg
あ、ちょっと写真ぼやけてますね。
みなさんよく使われているハート型のお皿でトレイを作ってみました。

IMG_1606_convert_20130224104027.jpg
またまたいちごです。
いちごに合わせて、ブラックベリーやレッドカラントもいつもより大きめに作りました。

IMG_1607_convert_20130224104105.jpg
最近は赤いちごと白いちごの組み合わせがお気に入り。

たまプラに納品しています。

deco_20130207114231.jpg
開催中です♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
今日からたまプラーザ店の催事がスタートします。
新潟は今日も大荒れ。横浜のお天気ははどうなのかな~。
たくさんのお客様に見ていただけますように♪

たまプラに納品した作品の紹介です。

deco_20130222163230.jpg
普通ですよね・・・地味~ですよね。
でも、個人的にとっても好きな作品。

deco1_20130222163231.jpg
だんだんと色づいていくいちごをイメージ。

deco2_20130222163228.jpg
ゴールドもあるよ~。
ゴージャスな作品の中でひっそり隠れてると思いますが・・・
誰かに見つけて欲しいな~。

deco_20130207114231.jpg
ただいま開催中。

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 古今東西、全国の新進気鋭デコ作家が集結♪
 本物かと間違えてしまうリアルなお菓子や食べ物の雑貨、上品に輝くスワロフスキーのデコレーション、動物モ チーフの可愛い小物、スイーツ型のポーチやキャンドル等々たっぷり☆
 カワイイ小物で、女子力アップ!
 ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれる「デコレーション小物」!!
 是非この機会に、遊びにいらして下さいね☆
 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪

 ★Blue Angel
 
 ★Sweets Decoration Hana

 ★lovable sweets
  
 ★GoldenApple
 
 ★十里百

 ★LoveSweets na NONOKO♪
  
 ★Smile DECO
 
 ★蝶詰甘味堂

 ★月猫 Cafe

 ★Sweets Harmony
  
 ★Hearty Present

 ★sugar puple
  
 ★Natural*Heart
  
 ★Calceolaria

 ★Naomi Candle

 ★La Lumiere
  
 ★cream sandwich
  
 ★OriDeco737shop (オリデコ737ショップ)

 ★Deco Chocola~ta
  
 ★Happy Magic(1週間のご出店)
  
 ★La vita felice

 ★FrogTailor(フロッグテイラー)
 
 ★Clay Heart

 ★Happymomo
  
 ★Strawberry Cafe
  
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)(1週間のご出店)
  
 ★ひまころねんど

 ★Monroe
  
 ★*cute*
  
 ★BerrySyrup(ベリーシロップ)

 ★レジン・スイーツデコ工房あーるねこ(1週間のご出店)

 ★Sweets Suzu

 ★rainyのキッチン
  
 ★百瀬工房
  
 ★猫猫堂

 ★*Palette Merry*

 ★.*・。*ToY★Planet*。・*.

 ★泡糖工房 カルメラこうぼう(1週間のご出店)

 ★うそんこスイーツ*:R

 ★Sweetsdeco AyaCafe

 ★ビスケットSHOP

 ★DREAM MARKET

 ★BluebErRy aRch(ブルーベリーアーチ)

 ★chipmunkのケーキセット

 ★Chie☆Moko【Yellow Beens】

 ★mabooo(1週間のご出店)

 ★Art Mix Deco VANILLA

 ★atelier mayai

 ★microminister(マイクロミニスタァ)

 ★cafe kaleidoscope(カフェ カレイドスコープ)

 ★poppin’ sweets circus(1週間のご出店)


 ★HAPPY LOVELY BASKET(1週間のご出店)

 ★Parfait(パルフェ)

 ★【CROWN】

 ★maroon sweets~マルーンスイーツ~(1週間のご出店)

 ★moka


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
以前にピンク系の綿棒ケースを作ったのですが
今回はこんな感じにデコってみました。

deco_20130220174836.jpg
茶色をメインにに赤でアクセント。

deco1_20130220174835.jpg
マドレーヌとを中心にしたんだけど
配置が難しかったなぁ。

deco_20130207114231.jpg
出店します♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
土曜日は朝からラッピング作業を黙々とこなし、
夕方にミスチルのライブに行って燃え尽きて、
日曜日の昨日は朝から晩までラッピングの続き、プライスシール貼り付け、
納品書作成したりして、ようやく梱包完了しました♪

先ほど運送屋さんに取りに来てもらった~(^^)。やっと終わったぁ。

ミスチルはね~、やっぱり感動する。
良い意味で「変わらない」ところが好き。
だから老若男女から支持されてるんだろうな~。
個人的には「抱きしめたい」が聴けて嬉しかったです。

deco_20130218163538.jpg
ホットケーキのアクセサりートレイです。
今回の催事用の作品はとにかくいちごをたくさん使いました。
これでもか?ってくらいいちごは作った(笑)。

deco1_20130218163536.jpg
今回初めてホットケーキをカットしてみました。

deco2_20130218163537.jpg
アイラブいちご(#^.^#)。

real_20130218163534.jpg
こちらは本物。
お友達から届いた手作りロリポップ。
美味しかったぁ。ごちそうさまでした。
フェイクで作ってみたい物のひとつです。

deco_20130207114231.jpg
出店します♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
催事の準備、明日からラッピング作業に突入です。
内職している気分になりますがきらいな作業ではありません。  
夕方からはミスチルのライブに行ってきま~す。楽しみ♪

deco_20130215212329.jpg
前にも作ったけど、ちょっとトッピングが変わったかも。
なぜかイベントのときにはミニメモスタンドを必ず作ります(笑)。

deco1_20130215212328.jpg
いちごムースなのか自分でもよくわかりませんが・・・(汗)
かわいければいいのです♪

real1_20130215212326.jpg
昨日だんなさんにあげました。
使えそうなチャームがついてました。もちろんいただきました。

real_20130215212327.jpg
中身のほうもちょっと分けてもらいました。
美味しかった♪
まだまだこの他にもたくさんのチョコが我が家にはあります。
肌荒れ注意報~。

deco_20130207114231.jpg
出店します♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
ようやく作品が出来上がったのでご紹介。

deco_20130213190815.jpg
柄物のお皿は難しいかな~?って思ったんだけど
赤と水色の組み合わせがかわいくて使ってみたかったんだ♪

deco1_20130213190816.jpg
お皿の水色のお花に合わせてタルトには水色のリボンを。

deco2_20130213190817.jpg
やっぱり春はいちごだよね~♪

deco3_20130213190814.jpg
どうでしょう?

deco_20130207114231.jpg
出店します♪

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
思いがけないかわいいプレゼントが届いたのでご紹介しま~す。

ブログで仲良くさせていただいているまるさんから☆
deco_20130211214106.jpg
ねっ、見て見て。かわいいでしょう~?!

deco1_20130211214108.jpg
オムライスプレートのキーホルダーです。
本物みたい~。とっても美味しそうです。

deco2_20130211214109.jpg
きゅうり、トマト、レタスとポテトサラダ。
本当に小さいけど細部まで丁寧に作られています。
となりのオニオングラタンスープも完璧です。

deco3_20130211214110.jpg
オムライス~。
黄身と白身の混ざり具合も絶妙で、見てるだけでお腹がなりそう~。
うん、明日オムライス作ろう♪
(こんなきれいには作れないけどね~)

もったいないからしばらく眺めて過ごそう。
まるさん、本当にありがとうございました。
大事にしま~す。

まるさんのかわいい作品たくさんのブログはこちら→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
このたびピンク・ベリーさんにまたまた声をかけていただき
出店することになりました。
まさか、また誘っていただけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです(●^o^●)。
どこまで納品出来るかわかりませんが
いろいろ製作中でまだ完成品がほとんどありません^^;。
ブログ記事書きながらもちょっと焦ってます。

deco_20130207114231.jpg
ホワイトデイ企画なので
ちょっとした「かわいい物」を探してる方に手にとっていただけたら嬉しいです。

出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店
 開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)
 営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:正面入口よりセンターコートにまっすぐ進み、すぐ右側の場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 古今東西、全国の新進気鋭デコ作家が集結♪
 本物かと間違えてしまうリアルなお菓子や食べ物の雑貨、上品に輝くスワロフスキーのデコレーション、動物モ チーフの可愛い小物、スイーツ型のポーチやキャンドル等々たっぷり☆
 カワイイ小物で、女子力アップ!
 ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれる「デコレーション小物」!!
 是非この機会に、遊びにいらして下さいね☆
 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェックして下さいね♪

 ★Blue Angel
 
 ★Sweets Decoration Hana

 ★lovable sweets
  
 ★GoldenApple
 
 ★十里百

 ★LoveSweets na NONOKO♪
  
 ★Smile DECO
 
 ★蝶詰甘味堂

 ★月猫 Cafe

 ★Sweets Harmony
  
 ★Hearty Present

 ★sugar puple
  
 ★Natural*Heart
  
 ★Calceolaria

 ★Naomi Candle

 ★La Lumiere
  
 ★cream sandwich
  
 ★OriDeco737shop (オリデコ737ショップ)

 ★Deco Chocola~ta
  
 ★Happy Magic(1週間のご出店)
  
 ★La vita felice

 ★FrogTailor(フロッグテイラー)
 
 ★Clay Heart

 ★Happymomo
  
 ★Strawberry Cafe
  
 ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)(1週間のご出店)
  
 ★ひまころねんど

 ★Monroe
  
 ★*cute*
  
 ★BerrySyrup(ベリーシロップ)

 ★レジン・スイーツデコ工房あーるねこ(1週間のご出店)

 ★Sweets Suzu

 ★rainyのキッチン
  
 ★百瀬工房
  
 ★猫猫堂

 ★*Palette Merry*

 ★.*・。*ToY★Planet*。・*.

 ★泡糖工房 カルメラこうぼう(1週間のご出店)

 ★うそんこスイーツ*:R

 ★Sweetsdeco AyaCafe

 ★ビスケットSHOP

 ★DREAM MARKET

 ★BluebErRy aRch(ブルーベリーアーチ)

 ★chipmunkのケーキセット

 ★Chie☆Moko【Yellow Beens】

 ★mabooo(1週間のご出店)

 ★Art Mix Deco VANILLA

 ★atelier mayai

 ★microminister(マイクロミニスタァ)

 ★cafe kaleidoscope(カフェ カレイドスコープ)

 ★poppin’ sweets circus(1週間のご出店)


 ★HAPPY LOVELY BASKET(1週間のご出店)

・・・ということで前回の催事をはるかに凌ぐた~くさんの作家さん達と
ご一緒することに\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

私が尊敬していて、お忍びでブログ訪問したりしている素敵な作家さん達がたくさん!
近かったら絶対に行きたいイベントです。
そして、今から心臓ばくばくです。
お昼からまた製作に没頭しま~す。

ランキングに参加しています。
心臓ばくばくの私に愛のぽちっを(笑)。
チョコ型の小物ケースにデコりました。

deco_20130204165319.jpg
こちらの小物ケース、以前にもデコったことあるんですが→過去記事
デコ作家としてどうなんだろう?ってくらいデコったスペースがせまかったので(笑)、
もうちょっと頑張って盛ってみました(汗)。
これ以上デコるとかわいい板チョコの部分が見えなくなっちゃうから
私にはここまでが精一杯。

deco1_20130204165318.jpg
いちばん気をつけたのは・・・とにかくきれいにしっかり接着すること。

実はこの小物ケース、プレ企画でコメント賞に当選した
まるさんへ贈らせていただきました。
まるさんは、落ち着いたピンク系のデコ物を作ったときに
コメントしていただけることが多いんです。
だからちょうど製作途中だったこの作品なら
喜んでもらえるんじゃないかな~って思って。

無事にまるさんのところへ届いて
ブログで素敵に紹介してくださっています→
ありがとうございま~す。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
今日は冬の新潟とは思えないよいお天気。
お出かけして、バレンタインのチョコレートをいろいろ購入してきました。
自分用にも買ったので開けてみるのが楽しみです♪

デコるのは苦手だな・・・って作るたびに思うのですが
作ると好評なポケットティッシュケース。

deco_20130201172117.jpg
ロールケーキ、久しぶりに作った☆

deco1_20130201172115.jpg
上のとちょこっと違うよ。

そうそう、こないだのプレ企画で当選したtakamiさんが
ブログで紹介してくれました。ありがとう~。
記事はこちら→

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
オセロゲーム
出店しました