今日は我が家に届いたとってもかわいい物をご紹介。

ブロ友のRin**rinさんにある物を作って~ってリクエストしましたら
交換会しましょう♪って話になりまして(^^)。

IMG_4305_convert_20150330173605.jpg
どーん。お手紙とともにこんなにたくさん届きました!!

IMG_4374_convert_20150410174828.jpg
リクエストしたのはこちら。レジ袋ストッカーです。
上のバネ口からレジ袋を入れ下から取り出します。
ピンク系で作って・・・とお願いしました☆。想像どおり使いやすい。嬉しい♪

IMG_4375_convert_20150410174843.jpg
Rin**rinさんのラッピングって「いちいちかわいい」んです。
ちっちゃなかわいいが溢れてるんですよね~。

IMG_4376_convert_20150410174901.jpg
おまけのポーチも私の好きなピンク系。丈夫そうだしガシガシ使わせてもらおう。

IMG_4378_convert_20150410174932.jpg
ぷっくりがかわいい巾着。
中からお菓子のパンダさんが出てきたよ。いちいちかわいい(笑)。

IMG_4377_convert_20150410174917.jpg
こちらもいちいちかわいくないですか?
小さなはぎれも大事にしてこんなにかわいい物作っちゃうRin**rinさんもきっとかわいい方にちがいない。

Rin**rinさん、ありがとうございました♪
実はこのたくさんの物が届いたとき、私はまだ何も作っていなかったの。
昨日ようやく私のほうの便もRin**rinさんのもとに届いてほっ。
すっごく素敵に写真を撮って紹介してくださっています。→

ランキングに参加しています。
今日はね、おひとり様お花見してきたよ(笑)。
クリックしていただけると励みになります♪
ブロ友のRin**rinさんのプレ企画に当選しまして・・・
昨日、素敵な物が届いたよ~\(^o^)/。

当選したのは残念賞なんだけど・・・ぜんぜん残念じゃないの。
全部かわいいんだよ♪

IMG_3954_convert_20141105113156.jpg
まず封筒ね。裏側なんだけどマステとかいちいちかわいくて凝ってる~。

IMG_3955_convert_20141105113225.jpg
このキティちゃんのThank Youタグもテンションあがるっしょ。

IMG_3956_convert_20141105112923.jpg
当選のお品はこちら。お知らせされていなかったコースターもあるぞ。

ひとつひとつご紹介。

IMG_3957_convert_20141105112957.jpg
デコレクションズの しろくま君のコースターではありませんか。
今年の冬のコーヒーはしろくま君とともに(^^)。

IMG_3959_convert_20141105113101.jpg
FORGET ME NOTのしじみ巾着。
私がピンク好きなのを知ってて選んでくれたのかな?嬉しい。

IMG_3958_convert_20141105113027.jpg
マイメロのごみポ。
難ありって言ってたけど全然!
これ絶対便利だよね。常にかばんに入れておこっと。

Rin**rinさんのカウプレ、開催されるたびに応募してまして
ようやくゲットできました♪感無量です(*^_^*)。

Rin**rinさんのブログ「*chouchou*」はこちらです→

Rin**rinさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
私も喜んでいただける物を作っていきたいな。
クリックしていただけると頑張れます。
土曜日、無事催事用の作品の発送を終えまして
近所で開催されたハンドメイドマーケットへ行きゲットしたもの。

IMG_3567_convert_20140728144712.jpg
どれもお気に入りだよ。

IMG_3570_convert_20140728144813.jpg
ブログで何度か交流のあるめろん。sweets※decoのめろん。さんと初対面。
ご挨拶&おしゃべりしたあと、吟味してこちらのアニマルちゃんたちをゲット。
絶対自分では作れな~い。
どの作品も小さくて細かくてかわいくて・・・めろん。さんはすご~い。
めろん。さん、お話きかせていただいてありがとうございました☆

IMG_3571_convert_20140728144842.jpg
お友達のkanaちゃんからはこちらを。
枝豆もkanaちゃんの手にかかればこんなにかわいくなってしまうのね。

関係ないですが新潟の人は枝豆をたくさん食べるんですよ。
私は結婚するまで枝豆は「おつまみ」ではなく「おかず」だと思っておりました。

kanaちゃんにはすてきな素敵なプレゼントもいただいちゃった。

IMG_3569_convert_20140728144745.jpg
お花のブレスレット。紫陽花です。きれい☆
私、手首が細いので特注です(笑)。
自分にぴったりなサイズであることが嬉しくて
夜の飲み会にさっそくつけて行ったぁ(*^_^*)。

身につけた写真撮ったんだけど・・・
血管浮き出すぎて(年々浮き出るのが深くなってきてる(T_T))気持ち悪くNG。でも、似合ってると思いたい・・・
kanaちゃん、ありがとう♪

日曜日は納品も終わりゆっくり27時間を。SMAP三昧。
放送途中でツアー日程が発表になりプチパニック。
(だってぇ、どの日に行くかとか、お泊りするホテルの確保とか、そもそもチケット取れるのかとか・・・)
2年ぶりのパーティー、参加できますよーに。

今日は27時間テレビの編集だよぉ。
クリックしていただけると励みになります♪
こないだの土曜日、月に一度のお楽しみである
スイーツデコ教室へいそいそと向かいました。

・・・が、着いたら教室は暗くて誰もいない。
そこで初めて気がつきました。一週間間違えていたことを・・・(T_T)。


気をとりなおして・・・
交換会で届いた素敵な物を紹介します♪
お相手は委託ネットショップ「Handmade shop miichi」の店主、michiさんです。

以前にも一度交換会をしまして
使い心地のよい石けんを送っていただいて嬉しかったんですよね~(^^♪。

IMG_3362_convert_20140609165352.jpg
今回届いた石けん。
タグもとってもかわいいです。

IMG_3363_convert_20140609165422.jpg
左が私がリクエストしたアボカドベビー石けん。
食べ時が難しくてあまり買わないんだけどアボカド大好きなんですよ。
赤ちゃん用ということは、大人にももちろん優しくお肌にもよさそうだと思いませんか?

右はチョコ石けん。
甘い香りがしてきますよ。
使うのが楽しみ♪

お店では他にもいろんな石けんがあります。
ワンコ用の石けんもあってすごい人気です。

IMG_3361_convert_20140609165323.jpg
michiさんは布小物も作ってらっしゃいまして
富士山の手作りコースターも送ってくれた~。
UFOがかわゆい。
こちら旦那さんがとっても気に入って早速使ってます。
布小物もお店に並んでたんだけど・・・完売のため気になった方は次回入荷をお楽しみに♪

shopはこちらです↓
Handmade shop miichi

私がmichiさんに送った物は今度紹介しますね。

今、雷ゴロゴロ鳴ってます。竜巻注意報もでています(・_・;)。
IMG_3365_convert_20140609165546.jpg
昨日の夕方、虹がでました。ころころ変わるお天気です。

ランキングに参加しています。
明日も雨かな~?
クリックしていただけたら励みになります♪
こんばんは♪
札幌東急で絶賛イベント開催中ですが
以前から交流のあるkumiさんがお嫁にもらってくださいまして・・・
ブログで紹介してくれました(^O^)/。
kumiさんのブログ記事はこちら→

そして委託ショップmiichiさんのブログでも
お客様からの写真が紹介されています→

本当に嬉しいです。
作ってよかったなぁ、また喜んでもらえる物を作ろうって頑張れます。
ありがとうございます(^^)。

そして私もこないだお嫁にもらった物をご紹介したいと思います。
地元のハンドメイドマーケットにて

IMG_3285_convert_20140501200655.jpg
かわいいでしょう?
「Hopping Your Heart」kanaちゃんの作品です。

kanaちゃんとは同じスイーツデコ教室に通ってるつながりで
ブログでは交流があったのだけれど
習ってる曜日が別なのでお会いしたことなかったの~。
思ったとおりのとってもかわいい子でした。
初対面なのに話し込んじゃったよ。

IMG_3286_convert_20140501200717.jpg
アップで。
パステルカラーのかわいい作品がたくさんありまして
悩みに悩んでこちらをお嫁にもらってきました~。
kanaちゃん、これからもよろしくです☆

出店中です♪
4月札幌店+告知用画像_convert_20140410185351
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年4月24日(木)~5月7日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


次回のイベントは
 5月11日(日)10:00~16:00
 「ART&CRAFT ものつくりフェア」(アークオアシス新潟店内)

 私は粘土コーナーにてフェイクスイーツを販売する予定です。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらGW中も制作頑張れます♪。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オセロゲーム
出店しました