昨日のNSTでのハンドメイドマーケット ドワドゥフェ
Smile DECOのブースに立ち寄ってくださった方、手に取ってくださった方、お嫁にもらってくださった方、
本当にありがとうございました。

ガタケット以外の直接販売は久しぶりで新鮮でした。
親子連れの方がたくさんいらっしゃいまして・・・
やっぱりね、女の子は立ち止まっちゃうんですよね、私のピンクのブースに(笑)。
親御さんはちょっと困るかもしれないけどね。
あと、おこずかいの範囲で買える物の中から一生懸命選んでくれた女の子とか。
小さなお子様から大人の女性まで「かわいい❤」と身に着けてもらえるのは最高に嬉しいです。

IMG_7517_convert_20171001161539.jpg
今回のブースです。
小さなチャーム系を多く作ったので持って行った商品数は過去最多なはずなんですがなんかスカスカですよね。
まだまだ作れってことでしょうか?

Instagramもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
商品を選ぶ時のキラキラした瞳を忘れないように❤。
クリックしていただけると頑張れます。
土曜日はこちらのイベントに出店します。

201709052131382e0.jpg
(クリックすると拡大されます)
万代へお越しの際はぜひ寄ってみてください。
素敵なお店がたくさんなので私も楽しみにしています。

IMG_7456_convert_20170917113923.jpg
こんな感じの物持っていきます。

ハンドメイドマーケット~ドワドゥフェ~ 
9月30日(土)
10:00~16:00 NST3Fゆめディア

Instagramもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ちょっと体調が悪いのでゆっくり時間をかけて準備したいと思います。
クリックしていただけると頑張れます。
ちょいとやらかしまして・・・旦那さんにばれて怒られるのは時間の問題だとびくびくしているみちみちです。
私のやらかす=部屋の物を汚すか壊すかのどちらかなわけですが。はは・・・

このことは忘れて←(また怒られる)、今月の出店のお知らせです。

ハンドメイドマーケット~ドワドゥフェ~ 
9月30日(土)
10:00~16:00 NST3Fゆめディア


昨年も参加したイベントです。
30ブース以上の作家さんが集まりますよ。

IMG_6845_convert_20170217164631.jpg
いつぞやの女子会でのランチです。
記憶がない・・・ってことは友達が頼んだものかも。

ランキングに参加しています。
だって紹介する写真がないんですものm(__)m。
クリックしていただけると頑張れます。
日曜日ガタケット153に参加してきました。
諸事情によりお礼の報告が遅くなりましたが遊びに来てくださった方、お話してくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
思いがけずササダンゴンに会えて嬉しかったです❤。

IMG_7455_convert_20170823170819.jpg
まぁブースはいつもと同じ感じなんですけれども・・・

となりのブースがあこさんで、その隣も、またその隣もお友達で
なんだか嬉しいブースでした。
はてさて・・・・秋冬用の作品も作り始めないといけませんね。

ランキングに参加しています。
諸事情により筋肉痛で身体中が痛いみちみちです。
クリックしていただけると頑張れます。
昨日はガタケット152に参加してきました。
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
ときどき土砂降りになったりしてレイヤーさん達大変そうでしたが
私はいつもどおり楽しかったです。
いつもどおり出かける直前に3回ほどおトイレに行きましたけどね💦。

IMG_7206_convert_20170703192850.jpg
ブースです。
2ブースだとミラーなど置いても余裕がありますね。

今回は両隣がお友達でとても嬉しかったです。
初参加のあこさん、楽しんでくれたかな~?
また参加してくれたら嬉しいなって思います。

そしてそして一ヶ月以上も続いた長いイベント
アークオアシスさんのアクセサリーフェアも無事昨日で終了となりました。
長い間お世話になりました。
次回参加出来たらもう少し納品数増やせるように頑張りたいです。
お嫁にもらってくださった方、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
リクエストいただいたのでね・・・せっせと作んなきゃね。
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました