シンプルないちごの指輪を作りました。

IMG_7160_convert_20170625192047.jpg
この写真だとまたヘタがないように見えますね。

IMG_7161_convert_20170625192106.jpg
ヘタはちゃんとついてます。

IMG_7163_convert_20170625192119.jpg
夏向けにクリスタルビーズを合わせました。
これだけで涼しげに見えますね。

アークオアシスに1点納品しました。
ガタケットにも1点持っていきます。
ガタケットの詳細は次回の記事でお知らせしますね。

開催中です♪
アクセサリーフェア
5月26日(金)~7月2日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
なんか、左目がものもらいみたい。
明日良くなってなかったら眼科行こうっと。
クリックしていただけると頑張れます。
あまり求められてないかも・・・と思いつつまた指輪を作りました。

IMG_5717_convert_20160421181218.jpg
ピンクのラメ入りおリボンにいちごがブラブラしています。

IMG_5719_convert_20160421181232.jpg
裏側。

IMG_5720_convert_20160421181245.jpg
可愛いけど…ブラブラじゃまだから普段使いにはお勧めしません(笑)。
インパクト欲しい時につけて楽しんでね❤。

参加します♪
ガタケット145
4月29日(祝・金) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-13a

委託販売します♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

ランキングに参加しています。
中居君が熊本へ行って炊き出し。
中居君のこうゆうところ心から好き❤。
クリックしていただけると頑張れます。
どうしてかわかりませんが
ずーっと前からシュークリームの指輪が作りたいと思っていて・・・
シュークリームを作ることも指輪に加工することも自信がなかったのですが
(というか何回か挑戦しては挫折していたのですが)

IMG_5620_convert_20160408082426.jpg
ようやくこんな感じに出来上がりました。

IMG_5625_convert_20160408082443.jpg
シンプルに仕上げたかったので
クリームをいかにきれいに絞るか・・・がポイントでした。

IMG_5619_convert_20160408082410.jpg
指輪はフリーサイズです。
ちなみに私はこの手の指輪はまったくサイズが合わなくてはめることが出来ません(-_-;)。
フリーじゃないじゃん!
誰かにはめていただきたいな❤。

ランキングに参加しています。
競泳の五輪代表の選考会、ドキドキで面白い。
選考方法は賛否両論ありますが私ははっきりしていて好きです。
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました