昨年作って、もうお嫁に行ってしまったけど
紹介してなかったので・・・

IMG_6795_convert_20170206223430.jpg
毎年同じようでびみょ~に違うんですよ(;'∀')。

IMG_6796_convert_20170206223446.jpg
ホールタイプのフルーツタルトの飾り方は今のところこんな感じが一番好きです。

IMG_6797_convert_20170206223500.jpg
お気づきですか?
ストラップなどに使ういちごよりヘタが大きいんです。
ヘタの先は尖っていて大きいと危ないので、普段持ち歩くアイテムのいちごは小さめにしています。
小さいほうが全体がいちごにしっかり張り付くので強度も増すと思うし。

IMG_6798_convert_20170206223513.jpg
飾ったところ。
ちょっとシンプル過ぎたかな?2018年度版はもうちょっと盛りたいな。

ランキングに参加しています。
カレンダーのご紹介はまた1年後に❤。
クリックしていただけると頑張れます。
もうひとつ作ったカレンダー。
このタイプは初めて。

IMG_6597_convert_20161201181747.jpg
写真立てのオーダーを友達からいただいたんだけど
当初このフレームを使う予定で購入したのですが、サイズが変更になりまして・・・
こちらもカレンダーにしちゃいました。

IMG_6599_convert_20161201181810.jpg
パンは10種類。
お馴染みのパンもあればプレッシェル、バターロール、丸フランスパン(写真きれてる~😨)・・・

IMG_6598_convert_20161201181758.jpg
ハイジの白パン、クリームパンとか・・・
焼き色は一度に塗りました。
薄い白パンからはじまり最後はチョココロネみたいな感じで。

IMG_6599_convert_20161201181810.jpg
ちと寂しかったので猫ちゃんとバンビちゃんも飾ってみた。
カレンダーと、この2匹を貼ったレーステープはマステでとめてあるので剥がせます。
役目が終わったら普通の写真立てとして使えるかと。

IMG_6596_convert_20161201181734.jpg
こんな感じです。よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
もう12月。あっという間に12月。
嫌なんですけど。想像できないんですけど。クリスマスもお正月も来なくていいです。
クリックしていただけると元気になれるかも。
コルクボードカレンダー、今年も作りました。

IMG_6591_convert_20161127155550.jpg
アップルパイとりんごとクッキーを飾ったよ。

IMG_6592_convert_20161127155602.jpg
アップルパイはカットしました。動きがでますね♪。

IMG_6593_convert_20161127155614.jpg
りんごの色塗りもこれでもかってくらい重ね塗りをして頑張りました。

IMG_6594_convert_20161127155625.jpg
パイの中身、りんごたっぷり❤。

IMG_6590_convert_20161127155537.jpg
近々minneにアップします。
無事お嫁に行けると良いけど・・・。

ランキングに参加しています。
アップルパイ今年食べてない!食べたい~。
クリックしていただけると頑張れます。
カレンダーの紹介も最後になりました。

札幌でのピンク・ベリーさんのイベント用に作っていたのですが間に合わず💦。
ガタケットに持っていきました。

IMG_5310_convert_20160130171719.jpg
カレンダーの中で一番私らしい作品・・・かも。

IMG_5311_convert_20160130171732.jpg
フルーツタルト。盛ってるとき楽しい❤。
悩むから時間かかっちゃうんだけどね。

こちらはガタケットでいつも来ていただいてる参加者さんのもとへお嫁に行きました。
嬉しい言葉をかけてくださるんです。元気でます(^^)。

そして作ったカレンダーすべてお嫁に行きました。
ありがとうございます❤。

ランキングに参加しています。
カレンダー、もう1個くらいは作れるんだけど・・・もう2月だし来年かなぁ。
クリックしていただけると元気もらえます。
まだまだ続くカレンダーのご紹介。

IMG_5196_convert_20160127171405.jpg
パンいっぱいのカレンダー。

IMG_5195_convert_20160127171348.jpg
ワイングラスとボトルはどこで手に入れたのか思い出せない・・・

IMG_5194_convert_20160127171330.jpg
パンのレパートリーも増やしていけたらいいな。

ランキングに参加しています。
今日はスマステ休止なんだね。残念。
明日は慎吾君の誕生日。彼が心からの笑顔で誕生日を過ごせますように。
クリックしていただけると元気もらえます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました