実はですね・・・旦那さんが10連休なんですよ。
GW始まるちょっと前に言われて・・・だから特に予定なし。
インドア大好きな旦那さま。毎日のお昼どうしよう・・・みたいな💦。

IMG_5721_convert_20160426115539.jpg
久しぶりにスマホカバー作りました。
デザインがふっと思い浮かんだので。

IMG_5723_convert_20160426115345.jpg
グラデーションがポイントです。

IMG_5725_convert_20160426115401.jpg
レジン仕上げですがもっと上手に扱えるようになりたいな。

IMG_5726_convert_20160426115433.jpg
希望のパーツがあるオーダーは別ですが、
自分でデザインするときは厚みや安定感も重要です。

IMG_5722_convert_20160426115321.jpg
最後にもう一回全体写真。
こちらはアークオアシスに納品しました。

出店中です。♪
アークオアシス新潟店
4月29日~5月15日

ランキングに参加しています。
昼食に頭を悩ませてるわけですが・・・
となりのファミマが閉店してダブルショック💦。
クリックしていただけると頑張れます。
今日、友達から
「私から買ったボールペンがこわれたので新たに買いたい。
在庫あったら見に行っていい?」って言われたので
壊れちゃって申し訳ないなぁって思ってたんだけど、
よくよく聞いたら誤ってポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまったそうで・・・
それならしょうがないよね。

スマホカバーのオーダーもいただいてました。

IMG_5001_convert_20151122171242.jpg
初めはフルーツ盛り盛りの予定だったんですけど
ちょっと前に他のお客様用に作った物が気に入られたとのことで
同じようなイメージに・・・

カバーの大きさが違うので盛り方は違うんですけどね。

IMG_5002_convert_20151122171258.jpg
なるべく薄くなるように・・・
でもマカロンにはちゃんとクリーム挟まってます。

IMG_5003_convert_20151122171315.jpg
ピンク、マカロン、ハート、いちご、お花・・・女子の好きな物ばっかり集めました。
作ってる方も幸せ❤。

明日はガタケットです。
ご興味ある方は遊びに来てください。

ガタケット142
11月23日(月) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号A-43b

ランキングに参加しています。
イベントの前日だから・・・お腹痛くなりましたぁ(>_<)。
クリックしていただけると励みになります。
6月のイベントに来店されたお客様から
スマホカバーのオーダーをいただきました。
お客様のご希望は以前作ったフリスクケースのような感じで・・・とのこと。

IMG_4899_convert_20151006170908.jpg
かわいく出来上がりました❤。
お客様から「アクセントに水色のハート❤を使ってほしい」と言われて
そのように作ったのですが、うん、いい感じ♪。

気をよくして色違いも作ってみました。

IMG_4896_convert_20151006170850.jpg
私は自分の作品をあまりほめたことないのですが・・・
こちらもかわいい❤

IMG_4895_convert_20151006170836.jpg
「LIFE」にお客様が来店されたので
実物をみてもらって選んでいただきました。
お嫁に行ったのは左側のピンクのほう。
とっても喜んでいただけたので良かったです。

ランキングに参加しています。
オーダー、待たせ過ぎですね
そして私はいまだにガラケー💦。
クリックしていただけると励みになります。
3日に1回はブログを更新しようと思ってるんだけど
完成品がない・・・
ということで前に作ったいつもと違う感じの作品を。

IMG_4244_convert_20150210170529.jpg
こちらは100均で買ったスマホカバー。
この落ち着いた感じのピンク色が気に入って
イラストを全部デコ盛って隠しちゃえ・・・って思って買ったんだけど
このアリスのうさぎさんかわいいよね~っ、隠しちゃうのはもったいないと思いなおして

IMG_4211_convert_20150207172614.jpg
こんなふうにリメイク(?)しちゃいました。

IMG_4212_convert_20150207172444.jpg
(目立たないけど)アリスや猫もいます。

IMG_4214_convert_20150207172513.jpg
ビーズを盛って・・・

IMG_4213_convert_20150207172459.jpg
トランプクッキーも。

IMG_4215_convert_20150207172526.jpg
ストラップつけました。
このストラップもカバーに似合うように作ったんだけど
普段なら絶対に作らない紫の薔薇と❤クッキーの組み合わせ(笑)。

ランキングに参加しています。
たまにこうゆうの作るのも楽しいな(^^)。
応援のクリックお願いします♪
またまたiPhone6カバーです。

IMG_4476_convert_20150525184208.jpg
フルーツいろいろ盛ってみました。

IMG_4477_convert_20150525184223.jpg
もうちょっと盛りたかったけど使いにくくなりそうで・・・
このへんでやめておきました。

IMG_4478_convert_20150525184237.jpg
まだまだ修行が必要ですね。

出展中です。
ウチカ(utika)西新潟店
5月16日(土)~5月29日(金)
hand+made+zakka+fair_convert_20150421145402.png

ランキングに参加しています。
暑いの?暑いの?引きこもりだからわかんない💦
クリックしていただけると励みになります♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました