ずっと前に買ってたボールペンにデコりました。

IMG_6674_convert_20161210194252.jpg
薔薇の模様の入ったボールペンなのでそれに合わせて。
買ったときもそんなイメージが湧いてたんだと思う。

IMG_6675_convert_20161210194305.jpg
色合いもペンに合わせていい感じだわ❤。

IMG_6676_convert_20161210194318.jpg
パールなども散らしたりして・・・

ですが、残念ながら売り物にはなりませんでした。
正直ペンの品質が良くありません。すぐ壊れそうです・・というかもう壊れてます。
3色ペンなのですが肝心の黒が2本ともスムーズに出ません( ノД`)シクシク…。
やっぱり値段が安いのは・・・ですねぇ。
粗品としてもらってくれる方がいたらあげたいと思います。

IMG_6660_convert_20161210194211.jpg
冬は寒いから嫌い。でもこれが食べられるのは好き。

ランキングに参加しています。
昨日のニュースから・・・突然消えてしまうのはファンにとって辛すぎる。
まだ姿が見れるだけでも、希望があるだけでも(私はあると思ってる)幸せなのかな。
クリックしていただけると頑張れます(*^▽^*)。
え~っと特に目新しい写真がないので
アップしていなかった作品を。

IMG_4177_convert_20150201203951.jpg
お友達にオーダーいただいて作ったボールペン。
ボールペンは友達が選んだものです。

IMG_4180_convert_20150201204024.jpg
いちごとお花もつけてもらえたらな~って言われたので
2本はお花付きです。

ランキングに参加しています。
早く完成品を紹介できますように。
クリックしていただけると励みになります。
リボンクッキーのペンはハート型も作りました。

IMG_4273_convert_20150307155544.jpg
出来上がって写真撮ってたら思い出した。

IMG_4274_convert_20150307155557.jpg
・・・シェリーメイちゃんを。
私だけ?

出店します。
【 LIFE vol8~桜~ 】
*日時:3月22日(日)  10時~15時
*場所:東区プラザ南口エントランス
life.jpg

ランキングに参加しています。
あれから4年。もう4年?まだ4年?
忘れないことが大事。
クリックしていただけると励みになります♪
ドット柄のペンに合わせておリボンのついたクッキーを作ってみましたが・・・
本当にペンの色合いとマッチしすぎて
ハンドメイドとしての面白味がないような気がして
お得意のいちごをブラブラさせてみました。

IMG_4270_convert_20150307155514.jpg

邪魔にならないようにチェーンの長さは極力短くなるようにしました。
IMG_4272_convert_20150307155529.jpg
こちらもイベントに持っていきます♪
シャープペンシルとボールペン、両方あるよ。

出店します♪
【 LIFE vol8~桜~ 】
*日時:3月22日(日)  10時~15時
*場所:東区プラザ南口エントランス
life.jpg

ランキングに参加しています。
今日はね、旦那さんと東区を探検。
イベント会場に迷わず行けるといいんだけど💦。
クリックしていただけると励みになります♪
お友達にピンクのボールペンにいちごデコってと言われて数か月。
でも気にいったボールペンが見つからない。
ピンクのボールペンはたくさんあるけれどこれって思う物がなかなか。

資材を買うときは
「これは○○な雰囲気が似合いそう」とか
「これに○○をデコりたい」って思った物を買うようにしてるので
その反対の「いちごが似合うピンクのボールペン」を探すことが私には難しい。

ようやく購入してデコってみましたが
友達のリクエストには答えられなかったよ・・・<(_ _)>。

IMG_3926_convert_20141101184818.jpg
これならいけるかも・・・と思って購入したペンだけど
歯ブラシに見えてしょうがない。

IMG_3929_convert_20141101184845.jpg
リクエストはいちごだけだったのに
なんとなくしっくりこなくてこのような感じに・・・

再度リベンジでしょうか・・・?

ランキングに参加しています。
Sっちさん、ピンクのボールペン持ってきてくれれば
いちごデコりまっせ~(笑)。
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オセロゲーム
出店しました