今日は暑かったですね~。
暑いの得意な私でも久しぶりに「暑い」って思いました。

もらってください企画

ドラゴンさん
kumi☆さん
ゆりさん
miho*さん
takamiさん
まるさん
kasuminさん
桜子さん

以上8名の方にご応募いただきました。
不良品なのにありがとうございます。

アメブロの方もけっこういらっしゃって嬉しかったです。
後ほどお礼も兼ねてゆっくり遊びに行こうと思ってます(^^)。
前回応募してくれた方、
いつもコメントくださる方、みんなありがとうございま~す。

それでは抽選結果です。

IMG_2458_convert_20130914164830.jpg
いつものように旦那さんにひいてもらいましょう。

IMG_2459_convert_20130914164856.jpg
選ばれたのは・・・

IMG_2460_convert_20130914164917.jpg
ドラゴンさんです。
ドラゴンさん、非公開コメントでお名前と住所教えてくださいね。
こんな物でよかったら来週中にお送りしま~す。

ランキングに参加しています。
次回の企画を楽しみにしてる方、クリックをお願いしま~す♪
札幌の催事用にウェットティッシュBOXを1点のみ納品させていただいたのですが
実はもう1点作っておりました。

でもね・・・どうもBOXの開閉の具合が良くなくて
力いっぱい押せば開くのですが
ウェットティッシュって手が汚れたりしたときに急いで使いたいですよね?
これは納品出来ないな~って思って放置していたのですが・・・

不良品なのですがそれでもいいともらってくださる方がいたら
プレゼントしたいと思います♪。

IMG_2449_convert_20130911184725.jpg
クッキー、いちごタルト、ブッセがついています。

IMG_2450_convert_20130911184811.jpg
赤い水玉の布テープを貼ってあり
レースから透けてみえます。

IMG_2451_convert_20130911184832.jpg
こわがらず(?)強めに押していただければ開きます。

これでもいいよ~と言う方いらっしゃいましたら
この記事のコメント欄に
①HN(ハンドルネーム)
②ブログお持ちでしたらURL(遊びに行きます♪)
をお願いします。
メッセージもらえたら嬉しいです。

締め切りは13日(金)23時59分まで。
複数の応募がありましたら週末に抽選したいと思います。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
励ましのクリックをお願いしま~す♪
お待たせしました。
私もドキドキワクワクです。
でも、応募していただいたみなさんがブロ友さんなので
誰が当選しても嬉しいなぁ。

それではさっそく・・・旦那さんにひいてもらいましょう。
「じゃじゃじゃじゃ・・・・」と言いながら案外楽しそうです。

deco_20130120130704.jpg
A賞が当選したのは・・・

deco1_20130120130705.jpg
takamiさん♪おめでとうございます。

deco2_20130120130703.jpg
B賞は・・・

deco3_20130120131058.jpg
太陽ママさん♪おめでとうございます。

deco4_20130120131100.jpg
最後、コメント賞は・・・

deco5_20130120131057.jpg
まるさん♪おめでとうございます。
何を贈ろうかな~。何か贈るのでお楽しみに(^^)。

当選された3名様必ず非公開でお名前と送り先をご連絡ください。お待ちしてます♪
はずれちゃった皆さんごめんなさ~い。
好評だったら・・・また企画したいです☆

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
こんにちは。
初めてのプレ企画、応募締め切らせていただきました。
誰も応募する人いなかったらどうしよ~って不安いっぱいだったので
たくさんの応募嬉しかったです。

16名の方に応募していただきました(^^)。
ご自分のお名前があるかご確認くださ~い。

A賞希望9名
 takami さん
 miyuya さん
 rain*rain さん
 のんたん♪ さん 
 kasumin さん
 ゆり さん
 ナオジィポジィ さん
 じゃむ さん
 まる さん
 
deco_20130119112442.jpg

B賞希望7名
 tomoe*prin さん
 Rin**rin さん
 ここまま さん
 Bambi Sweets さん
 きょうりん さん
 太陽ママ さん
 michi さん

deco1_20130119112440.jpg
 
なんと全員がコメント賞参加資格があるということで
私、たくさんの方から応援していただいてたんだなぁとしみじみ。

あ、くじだけ作ってみました(笑)。
今晩、旦那さんにひいてもらう予定です。
明日結果発表したいと思います♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
昨年の1月12日にこのブログをはじめました。
遊びに来ていただくみなさんのおかげで1年間続けることが出来ました。
もともと自分の作った作品を写真として残しておきたくてはじめたわけですが
フリマ参加も催事参加も委託参加も
すべてこのブログがきっかけです。

会社を辞めてしばらく家に居ることになったとき、
交友関係が少なくなっちゃうかもしれないなって思いました。
でもこのブログのおかげでたくさんの方と新しい出会いがありました。

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしたいと思います。
たくさんの人が応募してくれるといいなぁ。
 
A賞・・・マカロンといちごのメモスタンド
deco_20130111222900.jpg
王冠のメモスタンドにパステルマカロンといちごを盛り付けてみました。

deco1_20130111222901.jpg
アップ過ぎ(汗)。
プレゼント・・・何がいいかなって考えて
やっぱり初めてのプレゼントは王道で。
マカロンといちごってスイーツデコの王道だと思うし、
これから先もず~っと作っていくと思うから、「私の王道」。

B賞・・・ホットケーキのミニトレイ(クリップ付き)
deco2_20130111222902.jpg
こちらはお友達のオーダー用に2種類作った物のうちのひとつ。
友達はシンプルなほうを選んだので
こちらのほうをプレゼントさせていただきます。
本来は木製のコースターをトレイにしました。
指輪とか小さな物を置いていただけたら・・・
ホットケーキにはクリップが付いています。

deco3_20130111222858.jpg
メイプルシロップがとろ~り。

そして・・・
コメント賞
こちらはA賞、B賞はずれてしまった方の中で
過去にコメントいただいた方の中からのみ1名様を抽選させていただきます。
(つまりコメント賞は初めての方はごめんなさいです)
プレゼント商品は決まってませ~ん。
過去のコメントを読ませていただき「これ好きかな?」って思うものを
贈らせていただくかも←自信はない(滝汗)。
いらない物贈っちゃうかも(笑)。

☆応募期間☆
本日~1月18日(金)午後11時59分まで

☆応募方法☆
この記事のコメント欄を応募専用とさせて頂きます。
①ハンドルネーム(ニックネーム)+お好きな数字2桁
②希望の品(A賞orB賞)
③過去にコメントしたことある方は「コメントしたよ」等ひとことお願いします。

その他メッセージくださると嬉しいです。
URLお持ちの方はご記入くださったら遊びに行かせていただきま~す。

他の記事のコメント欄、拍手コメントからの応募は無効となります。

☆当選発表☆
応募期間終了後、近日中にこのブログで当選者を発表させていただきます。
当選された方はお名前、ご住所、郵便番号を非公開でお知らせください。

☆プレゼントの発送☆
応募終了後、A賞、B賞を当選された方はお名前がわかり次第発送させて頂きます。
コメント賞もなるべく早く発送させていただきます。

プレゼント企画って初めてなのでこれでいいのかな?
抜けてるところはないかな?・・ちょっと不安だな。
応募する人いなかったらどうしよう???かなり不安だな。

ランキングに参加しています。
不安な私を応援してね♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました