昨日は久しぶりの女子会で・・・
ホテルオークラのチェリースイーツ&ランチバイキングに行ってきました。
ホテルだしね、美味しいよねと気合十分な私。

IMG_7187_convert_20170618180637.jpg
カップケーキとか・・・

IMG_7188_convert_20170618180653.jpg
ババロアとか・・・テンション高まる➚

IMG_7189_convert_20170618180705.jpg
食べなきゃ、食べなきゃ。

スイーツだけじゃないので・・・
まずはポテト、ピザ、グラタン、オムレツ、パスタなどをちょっとずつお皿に盛り
冷製スープとともに堪能。
カレーライスとピラフもちょいと味見。
ローストビーフとローストポークをそれぞれ二皿ずつ・・・お肉大好き❤。
チキンと白身魚のお料理も食べなくちゃ・・・

ようやくスイーツへとシフトしまして・・・
IMG_7192_convert_20170618180721.jpg
大皿にのせられるだけのせてきた。

途中見に行ったら新しいスイーツが・・・
IMG_7193_convert_20170618180735.jpg
このほかにもチェリージュビレとババロアも・・・

はい・・・食べすぎでしょう・・・
無理せず後半に登場のパリブレストとソフトクリームを食べることが出来なかったのが悔やまれます。
でも美味しくいただけたので大満足です。
さすがにお家に帰って晩御飯は食べませんでしたけどね。

開催中です♪ウチカさんは最終日♪
アクセサリーフェア
5月26日(金)~7月2日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

utika西新潟店 Hand made zakka fair
5月27日(土)~6月18日(日) 10:00~21:00
ウチカ西新潟店

    (新潟市西区五十嵐東1-9-3)

ランキングに参加しています。
友達はみんなサラダから食べてました。サラダ・・・食べてない(^▽^;)。
クリックしていただけると頑張れます。
昨日、ケーキ🍰を買ってもらいました。
メジャー過ぎると言われるかもしれませんが、やっぱり我が家はルーテシア

IMG_7175_convert_20170611162553.jpg

IMG_7177_convert_20170611162610.jpg
さくらんぼの季節なのかな?ミルフィーユにもさくらんぼ🍒。
録画してたドラマ「リバース」観ながら食べました。

そして今日も・・・

IMG_7178_convert_20170611162629.jpg

IMG_7179_convert_20170611162642.jpg

録画してた映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観ながら食べました。

私、特に藤原竜也君のファンではありません(笑)。
健康で、楽しく穏やかに過ごせて行けたらいいなぁと思うMy Birthdayでありました。

開催中です♪
アクセサリーフェア
5月26日(金)~7月2日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

utika西新潟店 Hand made zakka fair
5月27日(土)~6月18日(日) 10:00~21:00
ウチカ西新潟店

    (新潟市西区五十嵐東1-9-3)

ランキングに参加しています。
小さな幸せを大切に❤。
クリックしていただけると頑張れます。
バレンタインに我が家にやって来たチョコ❤チョコ❤チョコ❤

IMG_6889_convert_20170218160057.jpg
旦那さんへ女友達から。
これ、前にいただいたことあって美味しかったので嬉しい~。
色合いもとってもかわいくてお気に入り。

IMG_6890_convert_20170217210244.jpg
こちらは手作りのロリポップ。
お菓子作りはまったく経験ないから手作りする人は本当に尊敬。
一粒が大きくってテンションあがった。
もちろんお味もgood👍。

IMG_6850_convert_20170218160134.jpg
こちらは私が買ってきました。
伊勢丹でいろいろ観たんだけどなぜか「ベルギー産」に惹かれてしまう(笑)。

すべて旦那さんが受け取ったチョコだからね。
他のお菓子と違って私から食べることは決してしません。
でも旦那さんが食べると私も同じ数いただきます。
だから絶対に半分こになるんだけど・・・毎年の我が家の不思議ルール。

ランキングに参加しています。
今日もちびちびいただきました。コーヒーとチョコで幸せ❤。
クリックしていただけると頑張れます。
今年のクリスマスケーキ🍰。
いつもの愛してやまないルーテシア

IMG_6736_convert_20161226164721.jpg
生クリームが美味しいです。
クリスマスなのでホールケーキですがいちごショートも最高です。
ちょっと小ぶりなところが旦那さん曰く
「もうちょっと食べたい」という絶妙な大きさらしいです。

夕食は今年もまたやってしまった。
フライドポテト・・・あと4本というところで
「食べた?」と旦那さんに恐る恐る聞いたら「まだ1本も食べてない・・・」
・・・2本あげました。

ちなみに彼は口内炎のため
フライドチキンはほぐして骨からはずしてあげました。子供かよ。

IMG_6740_convert_20161226164751.jpg
今日の朝焼け。いつもより1時間早く目覚めてしまった。

ランキングに参加しています。
もうね、ラストは震災の募金呼びかけで終わってください。それがいちばん「らしい」と思うので。
クリックしていただけると頑張れます。
何なに?こちら今、新潟でも手に入りにくいんだって?

IMG_6261_convert_20160902171111.jpg
発売日の翌日にゲットしながら
安心して冷凍庫に入れて忘れておりました。←手に入れて満足な人。
こないだ思い出して食べました。

予想どおりの間違いないお味で美味しかったよ~。
注意して食べないとこぼれるよ。

ランキングに参加しています。
でしゃばったりペラペラしゃべる奥さんは嫌われるよ。
クリックしていただけると頑張れる気がします。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました