こないだメンテナンスしたお友達、
これにデコってと持参したクリームケースとシャープペンシル。

IMG_7492_convert_20170924183955.jpg
おまかせということで完成したのがこちら。

IMG_7493_convert_20170924184008.jpg
ブルー系のペンだったので
白いちごを盛ってみました。さわやかな感じです。

IMG_7494_convert_20170924184019.jpg
ちゃんと使ってくれる友達なので機能性重視。

今度会ったときに渡さなくちゃ❤。

出店のお知らせ
ハンドメイドマーケット~ドワドゥフェ~ 
9月30日(土)
10:00~16:00 NST3Fゆめディア

Instagramもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ワクワクの嬉しいニュース。3人のこれからに期待❤。
クリックしていただけると頑張れます。
少し前にお友達からオーダーをもらったのですが
簡単そうでとっても難しいオーダーでした。

「丸っこいかわいいクッキーをひとつクリームケースにつけて」
いいよ~っ♪と軽く引き受けたけど
・・・それってかわいく出来上がるのかな?

「クッキーを何個か盛るのはだめ?」
「ポーチに入れて使いたいから壊れないようにクッキーはひとつ」
私の作品を愛用してくれている彼女。
かわいい<壊れにくい のオーダー。

考え込んでようやく作ったクッキーがこちら。
IMG_4367_convert_20150427123734.jpg
いちごジャムクッキー。

IMG_4368_convert_20150427123751.jpg
ジャムのぷっくり感が出るように・・・

気に入ってもらえたから良かった。

ランキングに参加しています。
強度って永遠の課題・・・かわいくて壊れない物作りたい。
クリックしていただけると励みになります♪
クリームケースの新作です。

IMG_4261_convert_20150228225102.jpg
キャップはちょっと重たくなってしまったけど
とにかくかわいく仕上げたかったのです❤。

IMG_4263_convert_20150228224949.jpg
横から見たところ。
フィンガークッキーももちろんピンクです。

IMG_4262_convert_20150228224936.jpg
かわいい♪お気に入りです。

出店します♪
【 LIFE vol8~桜~ 】
*日時:3月22日(日)  10時~15時
*場所:東区プラザ南口エントランス
life.jpg

ランキングに参加しています。
明日は健康診断。ドキドキだぁ。
クリックしていただけると励みになります♪
高さのある物って写真を撮るのが難しい・・・

IMG_4241_convert_20150212163037.jpg
クリームケース、いつもは実用的なデザインにしていたんだけど
今回は欲望のままに作ったよ(笑)。
この写真だとわかりにくいけど・・・

IMG_4240_convert_20150212163021.jpg
5枚積んでおります。

IMG_4242_convert_20150212163052.jpg
ソースを垂らすのが難しかった。

IMG_4243_convert_20150212163108.jpg
開けにくいかも。そこは許して(笑)。

ランキングに参加しています。
パンケーキ何枚まで食べられる?小さければ5枚OKだよね?
クリックしていただけると頑張れます♪
定番のシャルロットのクリームケース。

IMG_4073_convert_20150111172721.jpg
またまたわからないくらい盛り付けが変わったので
記録としてアップしておこっと。

IMG_4074_convert_20150111172736.jpg
クリームケースのキャップのお色は茶色とピンクがあるんだけど
やっぱりピンクの方が人気みたい。

ランキングに参加しています。
次のイベント(まだ未定)の頃には暖かくなってるといいなぁ。
クリックしていただけると励みになります♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました