ハロウィン物作りました。

IMG_4931_convert_20151017173712.jpg
えっと・・・なんの加工もしていません。
かぼちゃのふたは器にくっついてます。
飾っていただければ・・・

IMG_4932_convert_20151017173728.jpg
ペロペロキャンディーは初登場です。

IMG_4933_1_convert_20151017173744.jpg
実は・・・小さいです💦。
でもミニチュアとまでは言えないびみょうな大きさ。
かぼちゃを自分の作りやすい大きさで作ったらこんなことに。

大きいのを作るのは苦手です。

ランキングに参加しています。
今日はレイトショーで「図書館戦争」観てきます(^^)。
クリックしていただけると励みになります。
今年2個目のハロウィンのメモスタンドが出来上がりました。

deco_20121011145759.jpg
今回はショッキングピンク系です。

deco1_20121011145920.jpg
1個目は避けたかぼちゃのお顔描きに挑戦。
どうかなぁ?
おばけちゃんは容器についてたのでまた次回に~(次回はあるのか!?)。

deco2_20121011150352.jpg
今日のおやつ。
ソラマチ限定のキティサブレ。

第6回ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時:10月28日(日)
時間:10:00~16:00(雨天決行)
開催場所:アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて
くまぽんさんと出店しま~す。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
気がつけがセリアさんやダイソーさんにも
ハロウィンのコーナーが・・・
私もハロウィン物作ってみました。

deco_20120919162831.jpg
メモスタンドです。
かぼちゃにお顔つけようかな~って思ったけど
バケツにお顔ついてるし、これでOKかなって(内心ほっ)。

deco1_20120919163131.jpg
ハロウィンの雰囲気はでてるかな?
おばけちゃんなんかも作れるといいな。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オセロゲーム
出店しました