21日に旦那さんからの今年のクリスマスプレゼントが届いた❤。

IMG_6735_convert_20161223115241.jpg
CDデビュー25周年記念。
私もこのアルバムに収録してほしい曲を投票しました。

数えきれないほどたくさんある大好きな曲の中で
選ばれないかも・・・って思う3曲をリクエストしたんだけどね、
収録されたのは1曲でした。

興味ない方はスルーしてくださいね。
収録されなかった2曲は「Major」と「それじゃまた」です。

「Major」はオリジナルスマイルのカップリング曲なんだけど
もう大好きな曲でめちゃくちゃ聴きました。
・・・のわりには歌詞をあんまり覚えてなくて
サウンド、SMAPの歌い方が好きなんだろうな。何回聴いても心地よい。

「それじゃまた」の歌詞に
「2つ3つバカをみても続けてたいから
やるだけやったよねと 気がすむ日まで続けるだけです」って言葉があるんだけど
私は何かあってもこの言葉を思い出していろいろ続けてこられた気がします。
これからもバカじゃん?って思われるかもしれないけど応援し続けますよ。

唯一収録された曲は「どうしても君がいい」
テレフォンカードの時代の歌ですね~(笑)。
BSの中居君が司会のアイドル番組でよくSMAPが歌ってて
かっこいいな~ってキュンキュンしてました❤。

このブログはフェイクスイーツのブログなので
これ以上熱く語るのは遠慮しときますm(__)m。

IMG_6721_convert_20161220210924.jpg
母親の東京みやげ。
パッケージがかわいらしい。ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。
3連休なのに・・・クリスマスなのに・・・旦那さんが口内炎(またぁ?)。
クリックしていただけると頑張れます。
えっと・・・心配してる方もいらっしゃると思うので記事をアップ。
新年早々試練が待ち受けていようとは。

13日の昼食。

IMG_5299_convert_20160114171110.jpg
私の気合飯。
落ち込んでるとき、悲しいとき、不安なとき、
気分をあげるために食べるカッツどーん。

えっとね、逆に好きな物断てば嬉しいニュース聴けるかな?とも思ったんだけど
これ買ったときはまだ余裕あったの。
いろいろあったけど乗り越えてきたし!って。
今は・・・しんどい。しんどいけどメンバーの声を待つのみ。

・・・ってことで
ガタケに向けての追い込みがいろいろあってまったく捗りませんm(__)m。
それでも工具使って仕上げていた私に
「(ぼーっとして)怪我するなよ」と無口な旦那さん。
我慢してたの泣かせるでない!

ガタケット143
1月17日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号C-04a
 
ランキングに参加しています。
今こそピンチをチャンスに変えるとき。
クリックしていただけると励みになります。
発売日の翌日に。

IMG_4939_convert_20151014174252.jpg
レジで店員さんに
「このカレー、昨日私も食べたけど美味しかったわよ~」
違う店員さんには
「サンドイッチも美味しかったよ~」と言われ、私はと言えば
「大福買いたかったのに売り切れてたよ~」
近所のセブンの店員さんは親しみやすくって好き❤。

みんな美味しかったけど
店員さんおすすめのカレーはまた食べたい。
特にキーマカレーが美味しい♪

数日後の朝食。
こないだ買えなかった大福もゲット。
IMG_4940_convert_20151014174313.jpg
どちらもうまうま。リピしたい~。

今日のお昼。
IMG_4948_convert_20151014174339.jpg
大福はリピ。
うどんも具沢山で美味しい。中居君好きそう。

個人的にはカレー、サンドイッチ、大福、うどんが特に好きだ~っ❤。

ランキングに参加しています。
吾郎ちゃんのワインも気になるわぁ。
クリックしていただけると励みになります。
昨日の日曜日はスマファンの友達と映画に行ってきました~。

smap_20130603090011.jpg
つよぽんの舞台挨拶☆。
この日のつよぽんは東京→新潟→さいたまのハードスケジュール。
つよぽん、忙しいのに新潟まで来てくれてありがとう。

短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。
かっこよくって、優しくて、面白くてつよぽん大好きです。

舞台挨拶が終わり、大興奮の私たち。
「どきどきして胸がいっぱい。何も食べれない~」
「でも興奮してのどがカラカラ」
などと言いながら近くのカフェへ。

real_20130603090009.jpg
あれっ?胸がいっぱいのはずでは・・・

real1_20130603090008.jpg
友達も普通に食べてるし・・・(笑)。

ケーキ食べながら、
つよぽんについて熱く語り合った私達でした~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
こんにちは~。
明後日いよいよSMAPに会いに行ってきます。
毎年行ってるのに東京に行くのはドキドキ。
いつもいっしょに行く友達と駅でうろうろしてると
「どこに行きたいんですか?」と駅員さんに声をかけられるほどです。
今年はスムーズに行けるでしょうかぁ?

またまた自己満足な作品を作りましたよ^^;。
興味のない方ごめんなさい。

smap_20120924120207.jpg
パステルマカロンだよ~って言えばかわいいのかな。
でも「CRAZY FIVEなマカロン」って言いますっ。
「わかる~っ」って思った方は語り合いましょう(笑)。

smap1_20120924120145.jpg
またまた愛用のバッグにつけてみた。
(いまだに夏・・・秋用のバッグが欲しい・・・)

ではでは・・・東京楽しんできま~す♪。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました