ホットケーキってたまにすごく食べたくなります。
シロップをたっぷりかけて・・・

deco_20120806154738.jpg
5段のホットケーキです。
イヤホンジャックにしました。

deco1_20120806155025.jpg
これだけ食べたら・・・さすがにきついよね。
ミニサイズだったらいけるかな?

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
フリマに出店するにあたって
イヤホンジャック物も作ってみました。
最近は作ってる人多いですよね。

deco_20120719114313.jpg
イヤホンジャックって重いと抜けるのかな~と思って
小さめのチャームにしました。
でも旦那さんがスマホなので試しに付けてもらったら
案外ぴっちりはまってちょっとやそっとじゃ抜けない感じでした。

deco1_20120719114748.jpg
一生懸命作ったんだけど・・・フリマではひとつも売れませんでした~。
後日、スマホ愛用の友達にいちごをお買い上げいただいたんですけどね。

旦那さんに言ったら
「フリマの様子を聞くかぎり、年齢層が若いからな~」って。

私、スマホの人ってストラップつけられないと思ってたんですけど
最近のスマホはストラップつけられる物もあるんですね~。
いろいろ勉強になりました♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました