今日は東区で開催された「てくてく蚤の市」に行ってきました。
いくらあっても困らないアクセサリー加工の金具などがお安く手に入って嬉しかったです。

あきらめていたFUNAYAさんのパンも、奇跡的に2個残っていた。
それも私がいちばん好きなごろごろクリチマフィンが!なんだかラッキー♪。

IMG_6892_convert_20170319170058.jpg
友達のオーダー、もうひとつはチョココロネのピアス。

IMG_6893_convert_20170319170111.jpg
本当はね、左右対称(形や巻きの向き)にしたかったけど
私の実力では無理だった。

IMG_6891_convert_20170319170045.jpg
喜んでもらえたらいいな♪

参加しま~す。

ガタケット150
3月26日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-19


ランキングに参加しています。
明日は連休最終日。だけども多分ひきこもり(-_-;)。
クリックしていただけると頑張れます。
友達にオーダーいただいて、無事に渡したのでご紹介。

IMG_6894_convert_20170317181334.jpg
メロンパンのピアス。
金具は金古美を希望。

IMG_6895_convert_20170317181404.jpg
裏側です。大事っす。
昔、地元のフリーマーケットで売ってたスイーツデコのクッキーが
裏返したら埃だらけですごく驚いた経験があります(*_*)。

IMG_6896_convert_20170317181350.jpg
オーダーはもうひとつあるのでまた次回に!
(あまり完成品がないのでひっぱります)

参加しま~す。

ガタケット150
3月26日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-19


ランキングに参加しています。
メロンパンはチンして食べます。ほわほわ~っ。
クリックしていただけると頑張れます。
宝くじ買ってない。明日買いに行かなくちゃ。
旦那さんといつものごとく10億円当たったら・・・のお話。

「向かいのホットヨガに通いたい」
「むちゃあったかそうなルームシューズを見つけたので買いたい」と言ったら
「しょぼい夢だなぁ。ちょっと頑張れば叶いそうだ」」と旦那さん。
そのちょっとが難しいんじゃないか!

IMG_6711_convert_20161220170312.jpg
えっと・・・うさぎりんごのピアスとイヤリングを作りました。

IMG_6707_convert_20161220170345.jpg
いちごはエアブラシですが、りんごの色塗りは筆です。

IMG_6712_convert_20161220170327.jpg
アクセサリーなので強度重視。
レジン仕上げなのでツルツルです。

IMG_6706_convert_20161220170251.jpg
今の季節にぴったり。かわいいですよ。

ランキングに参加しています。
昨日のもだけど、最近のスマスマは観てないんですよ(録画はしています)。
だってほら・・・心の準備が・・・( ;∀;)。
クリックしていただけると頑張れます。
リボンのパーツがかわいいいちごのイヤリング。

IMG_6245_convert_20160906170334.jpg

IMG_6246_convert_20160906170348.jpg
へたがないと思うでしょ?

IMG_6247_convert_20160906170400.jpg
ちゃんとあるんだよ。

最近は涙腺崩壊システムが作動しますと制御不能になります。
本当にやばいので人に会うときは要注意です・・・
ランキングに参加しています。
天満切子欲しいな。
クリックしていただけると頑張れる気がします。
今日で8月も終わり・・・
いろいろあるけど・・・いろいろ、いろいろ・・・

ウチカ新潟駅南店での出店が終わり、今日在庫品や什器を取りに行ってきました。
たくさんお嫁に行きました。ありがとうございます(^^)。

IMG_6181_convert_20160831170249.jpg
こちらはいちごのピアス。
いちごの大きさはちょっと小さめです。

IMG_6182_convert_20160831170308.jpg
小さいから合わせやすいよ。

IMG_6183_convert_20160831170327.jpg
いちごのへたもちゃんとついてます。
へたは安全性を考慮して小さめにしています。

昨日、何人かの友達に次回のイベントの連絡も兼ねてメールしました。
親しい人ほど、どう声をかけていいかわからずそっとしておいてくれてたんだよね。
ありがとう~。

ランキングに参加しています。
そうそうminneでいちごのチャームのお気に入り登録が100を超えました。嬉しいです。
クリックしていただけると頑張れる気がします。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました