日曜日は「LIFE vol.10」です。

3店舗お買い回りしてスタンプを集めると景品(出展者提供)がもらえるよ。
私も何を提供しようかな~って考えまして・・・

IMG_4913_convert_20151002105040.jpg
ハロウィンのウッドピンチ♪
ハロウィンやクリスマスの季節物は作りたいけどたくさん作って売れ残ったら困っちゃうし・・・
それならばプレゼントとして作っちゃえと。

IMG_4914_convert_20151002105055.jpg
黒猫から作り始めたんだけどね。
最初は左の黒猫を作って、そのあとにかぼちゃとおばけを作ったら
あきらかに黒猫だけ浮いてる・・・ってことで右のに変更。

IMG_4915_convert_20151002105117.jpg
かわいいかどうかは別にして
3つとも同じ型が原型なので統一感は出てるでしょう?
ウッドピンチは、セリアのハロウィンコーナーとはまったく関係ない場所で見つけた布テープでおめかし。

IMG_4927_convert_20151002105145.jpg
ラッピングは下手くそだけど3セット作りました。
心を込めて作った非売品(←かっこいい響き)喜んでもらえるといいなぁ。

1440541400457_convert_20150917114307.jpg
10月4日(日)
10時~16時
東区プラザ 1階エントランス

遊びに来てくださいね。

ランキングに参加しています。
13時からはじゃんけん大会。勝ったらお菓子もらえるよ!
クリックしていただけると励みになります。
ホットケーキはよく登場するので
またか・・・と思われるかもしれませんが

IMG_1968_convert_20130724172801.jpg
今までとちょっとだけ変えてみたんですよ。
シロップをまぁるく、そしてあまり垂らさないようにしてみました。

いちごソースやチョコソースは下のケーキまで垂らしたほうがかわいいと思うんだけど
メイプルシロップはこちらのほうが好きかも。

IMG_1970_convert_20130724172833.jpg
この写真みて思ったんですけど・・・
作ってみようとか考えたこともなかったんで
作り方を調べたことないんですけど
もしかして目玉焼きも作れる・・・?って思っちゃったりして(^^ゞ。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
咳喘息ですが・・・昼間はほとんど咳は出なくなりましたが
夜になるとまだちょっと咳が出ます。
咳したり、起き上がったり、笑ったりすると身体が痛むんですよね~(筋肉痛?)。
早く万全な体調になりたいなぁ。

IMG_1966_convert_20130717155330.jpg
ホットケーキのウッドピンチです。

IMG_1967_convert_20130717155355.jpg
定番のいちごソースとチョコソース。

そうそう・・・こないだ初めて「パンケーキ」食べました。
IMG_2134_convert_20130717165532.jpg
「ベリーたっぷりパンケーキ」だったかな?
飲み会のあと2次会?みたいな感じでみんなで食べました。
体調万全でなくても食欲は変わらずです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
まだまだ風邪っぴき。
土曜日に飲み会の予定が入ってたんだけど
残念ながらキャンセル。
どうやら日曜日のハンドメイドマーケットは
マスク姿でのお客様対応になりそうです。

初挑戦のシュークリームとエクレア。

deco_20130628153708.jpg
ウッドピンチにしてみましたが
正直びみょ~です。

deco1_20130628153709.jpg
教室でスワンシューの作り方を習ったので
挑戦してみたのですが、やっぱり難しいです。

deco2_20130628153706.jpg
旦那さんに見せたら
「もっと研究が必要だね」と言われました。
うん、その通り。

出店します。
第7回ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時:6月30日(日)
時間:10:00~16:00(雨天決行)
開催場所:アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
こないだアイスのウッドピンチを紹介したんですけど
ウッドピンチはいろいろ作っておりました~。

IMG_1960_convert_20130617175610.jpg
ハートクッキーです。

IMG_1961_convert_20130617175546.jpg
ぷっくりしたジャムがはさんでありま~す。

出店します。
第7回ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店
日時:6月30日(日)
時間:10:00~16:00(雨天決行)
開催場所:アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました