IMG_5991_convert_20160606171832.jpg
買ってきました。完全なる付録目当て。

IMG_5993_convert_20160606171848.jpg
板チョコケースを開けると・・・

IMG_5995_convert_20160606171906.jpg
ビスケット型メジャー&チョコレート色のドライバー。
甘すぎる♥ドライバー&メジャーset

新潟版は300円。
付録が欲しいだけだから福島版(210円)をネットで買おうかな~って思ったんだけど
旦那さんに「結婚式のプチギフトなんかのオーダー受けたこともあるし、
今、やってることと無関係じゃないんだから地元のにしなよ」って言われて
「なるほど、なるほど」と妙に納得して久しぶりに本屋へ行きました。

・・・・ゼクシィって重いのね・・・💦

出店中です。

5月21日(土)~6月26日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店
    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
チープ感はあるけどかわいいよ❤
クリックしていただけると頑張れます。
披露宴の引き出物がかわいかったのでご紹介。

tiffany.jpg
白いリボン結ばれてたけどほどいちゃった^^;。
女の子ならこのブルーの箱を見ただけでテンションあがるよね。

tiffany1.jpg
旦那の引き出物はブルーボックスのマグカップ。
かわいい~。使うのもったいない。

tiffany2.jpg
私のほうはプレート。
飾っておきたくなりますね。

hana_20120410123452.jpg
隙あらば手をつないでるラブラブなふたりに
私の心まであったかくなりました。
いつまでも仲良くお幸せに~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

サントリーの「伊右衛門 濃いめ」に抹茶スイーツのマグネットが・・・。
やっぱり買ってしまいました。

zakka_20120322113234.jpg
とりあえず2つ。抹茶チーズケーキと抹茶シュークリームです。

zakka1.jpg
こちらのチーズケーキ、デコれそうですよね。
抹茶のデコ難しいけど・・・考えてみます(^^)。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
スーパーで発見して買っちゃいました。
リプトンリモーネのタルトコレクション
調べたら昨年の11月29日から発売してるみたいですね。
でも、私の住んでる地域では前シリーズ(ジュエリースイーツコレクション)がいまだに売られていたりするので
これから店頭で売るお店もあるんじゃないかな。
梅酒のリモーネ割りおいしいよ。お勧めです。
zakka.jpg
フェイクスイーツを作るのに参考になりそう。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オセロゲーム
出店しました