こないだカゴを作ってパンを入れてみたのですが
もうひとつ入れてみたいものがあったので作りました~。

apple.jpg
りんごです。
なんだ?この艶々は?まるで静物画のよう・・・
カメラマジックです。最近のデジカメは優秀です。

apple1.jpg
フリーハンドなのでかなりいびつだし、
作ってみたら大きくてカゴに思うように入りませんでした~。
だから、もうちょっと大きなカゴを作ることになってしまいました。
前回はペットボトルのふただったけど
今回は頂き物のめんつゆのふたです。

walk.jpg
予定のない天気の良い休日に行くお気に入りの散歩コース。
1時間くらい歩きます。

walk1.jpg
こないだ行ったときは2匹だった亀さんが1匹増えてた~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
棚の中を整理していたら麻ひも?が出てきました。
たぶんアクセサリーかなにか作ろうとして買ったのではなかったかなぁ。 
(遠い記憶。そしてアクセサリーは作ってない^_^;)
これを使って・・・

bread.jpg
カゴを作ってみた。

何かを入れたくなったので・・・

bread1.jpg
パンを作って入れてみた。
初めての物を作ったときは旦那さんに何に見えるか確認します。
パンに見えてよかったです。

bread2.jpg
メロンパンも作ったけど
失敗しちゃったのでカゴには入ってませ~ん。

あ、カゴは麻ひもをペットボトルのふたに巻きつけました。
それくらいの大きさです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

ここままさんからいただいたワンコを見ていたら
ワンコのお家を作ってあげたくなった・・・

wanko_20120413111001.jpg
急いで作ったので、いろいろな諸事情によりお家のアップは無理(笑)。
ワンコの名前は「もも」に決定~。

wanko1_20120413111345.jpg
ん~、びみょ~なお家(ーー;)。

wanko2_20120413111822.jpg
なんか昨日まで、きらきらラメのセレブなチワワだったのに
庶民的なワンコになってしまった気がする・・・
もも、ごめんね。
時間できたら新築のお家作りますから・・・

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました