今年のイースターは4月16日だったそうで・・・
毎年日付が変わるからあまり定着してないのかな?

ってことで作ってるあいだに過ぎてしまいましたが
ディズニーのイースターは6月までやってるし(^-^;

IMG_7067_convert_20170427235645.jpg
「卵の形じゃないよ」と旦那さんからダメ出しをいただきました。
来年はもうちょっと上手に早めに仕上げたいものです(来年も作るのか?)。

IMG_7068_convert_20170427235659.jpg
やはりこのカラーを作りますよね・・・
需要ないかもしれませんがせっかく作ったのでガタケに持っていきます。

ガタケット151に参加します。
4月30日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号A-20a


開催中です。
4月20日~5月22日(日) 9:30~20:00
アークオアシスデザイン新潟店

    (新潟市中央区姥ヶ山 45-1 スーパーセンタームサシ新潟店2F)

ランキングに参加しています。
引きこもり製作が続いて悶々としてきた。
GWは一日くらいは出かけたいなぁ。
クリックしていただけると頑張れます。
いつ作ったのか、いつから放置されてるのかもわからないホットケーキが5枚・・・
何を作ろうとしていたのかも思い出せない。

なのでストラップにしてみました。←普通(;'∀')。

IMG_6911_convert_20170322171823.jpg
はちみつとバターたっぷり❤。

IMG_6913_convert_20170322171849.jpg
きれいに積み重ねてみました。

IMG_6917_convert_20170322171912.jpg
1枚だけカットされていたので(だから覚えてないんだってば!)、
ちょっとだけ変化がついて結果オーライ。

IMG_6912_convert_20170322171838.jpg
というわけで当然1点物ですよ~♪

明日です♪

ガタケット150
3月26日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-19


ランキングに参加しています。
スカスカを心配してたけどなんとか埋まりました。
会いに来てください❤。
クリックしていただけると頑張れます。
拓哉くんと剛くんのドラマが終わっちゃった😞。
どちらも面白かったなぁ。そしてどちらも続編作れそうだよねっ。

ガタケットに持っていくよ。

IMG_6918_convert_20170322171930.jpg
フェイクスイーツではスタンダード?なマカロンケーキ、実のところ作ったのは初めてだったりします。
上のいちごを盛るまでは「無事、かわいくなるのか?」と不安でしたが
かわいく出来上がったかも・・・と。どうかな?

IMG_6919_convert_20170322171943.jpg
「なんでこの3色(ピンク・白・茶)なの?」とめずらしく旦那さんが質問。

えっ!?なんでそんなこと聞くのさ?
作りはじめたときは冬に販売する予定だったから・・・なんて言えないよ。
だっていろいろあったからさ、しょうがないじゃない。
今、作るなら確かにパステルカラーだけどさ。
この色もかわいいよ~。特に白。かわいいよ~。

参加します♪

ガタケット150
3月26日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円
ブース番号C-19


ランキングに参加しています。
「白って何味?」とも聞かれたけど・・・ミルクマカロンだよっと答えときました。
クリックしていただけると頑張れます。
最近ね、年のせいだと思うんだけど
目覚まし(6時半にセット)より早く目覚めることがあるんだよね~。
昔はいつまでも寝ていられたのに・・・
で、その目覚める時間が5時以降だともう起きることにしております。
今朝も1時間早く、5時半に目覚めてしまったのだけれど
間違えて旦那さんを1時間早く起こしてしまいました・・・すまんm(__)m。

IMG_6886_convert_20170307175602.jpg
ガタケのお客様からリクエストあったので作りました。

IMG_6885_convert_20170307175547.jpg
色塗りがね・・・大変でした。
筆でいろんな赤系を何度も何度も重ね塗りしまして・・・

IMG_6884_convert_20170307175532.jpg
それでも頑張ってこれだけ作ったぁ。

IMG_6887_convert_20170307175613.jpg
いちごみたいに人気者になれればいいけど・・・
この塗り方だと量産出来ないな(^_^;)。

ランキングに参加しています。
疲れてるときほど眠れなかったりするのよね・・・
クリックしていただけると頑張れます。
リボンマカロンはお約束のピンクも作ったよ。

IMG_6878_convert_20170304175139.jpg
どうにもこうにもピンクちゃんは他のカラーより先にお嫁に行く。

IMG_6880_convert_20170304175208.jpg
いちごもピンク。

IMG_6879_convert_20170304175154.jpg
小学生の女の子にも人気❤。

IMG_6883_convert_20170304175242.jpg
また作ります。

ランキングに参加しています。
晩御飯もこれから作ります(^_^;)。
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました