クリームブリュレ、しっかりといちご盛り付けバージョンも作っておりました。

IMG_4292_convert_20150320172146.jpg
クリームブリュレはケーキ屋さんで買うのではなく
ランチの最後に出てくるスイーツとして食べることが多いです。

IMG_4293_convert_20150320172159.jpg
焼き色に時間をかけました♪

ランキングに参加しています。
今日は寒かったぁ。春服まだ無理~。
クリックしていただけると励みになります♪
今日はお友達のkasuminさんがイベントに出店していたので
東区プラザへ行ってきたよ。
東区プラザといえば・・・私が明後日出店する場所。
ひとりで行けるか不安だったので練習です。

kasuminさん、ワークショップで忙しそうだったためとっとと退散。
無事行けたので安心したのか帰りに迷った・・・何故戻れない~( ;∀;)。

明後日はkasuminさんも出店します。
となりのブースにしてもらったのでワークショップのお手伝いしよっと♪

IMG_4286_convert_20150320122637.jpg
カップケーキのメモスタンド。

IMG_4288_convert_20150320122704.jpg
クリームたっぷりぷり。

IMG_4287_convert_20150320122651.jpg
シンプルだけどかわいく❤を目指しました。

出店します。
【 LIFE vol8~桜~ 】
*日時:3月22日(日)  10時~15時
*場所:東区プラザ南口エントランス
life.jpg

ランキングに参加しています。
カップケーキ、イベントに持っていくよ。
クリックしていただけると励みになります♪
クリームブリュレに初挑戦。

IMG_4282_convert_20150317170233.jpg
初めて作る物はやっぱり難しい。

IMG_4284_convert_20150317170247.jpg
表面にシュガーをまぶしたんだけど
写真で見ると埃がついちゃってるようだ・・・( ;∀;)。

IMG_4285_convert_20150317170302.jpg
大人っぽいデザイン。
ひとつは嫁ぎ先が決まっていてもうお嫁に行きました。
気に入ってもらえるといいな。

出店します。
【 LIFE vol8~桜~ 】
*日時:3月22日(日)  10時~15時
*場所:東区プラザ南口エントランス
life.jpg

ランキングに参加しています。
イベントはいよいよ今週末。緊張してきたぞ💦
クリックしていただけると励みになります♪
今年も作りました。
夏限定のミニカードスタンド。

IMG_3474_convert_20140819165808.jpg
今年はブルー、赤、ピンク、パープルの4色。

IMG_3475_convert_20140819165839.jpg
昨年は市販のバラだったけど今年は作りました(^^)。

IMG_3473_convert_20140819165733.jpg
このミニグラス、在庫なくなりました。
買い占めたお店は閉店してしまったので
来年からは違う雰囲気になると思います。

ランキングに参加しています。
新潟の夏はまだまだ終わらないよ(^O^)/。
クリックお願いします♪
なんだか頭痛がします。
多分・・・冷房にあたりすぎたのではないかと。
外出先でこの時期よくあることなんですけどみなさんも冷えには注意です。
(こないだは熱中症に気をつけましょうと言っていたような・・・^^;)

交換会で私がmichiさんに送ったもの。

IMG_3329_convert_20140609204357.jpg
ベリータルトのカードスタンドです。
私にしては大きい作品。
michiさんから大きい物をリクエストされたわけじゃないのですが
苦手なのに作りたくなって・・・
で、やっぱり大変だったのでちょっと後悔^^;。

IMG_3330_convert_20140609204429.jpg
店名の「miichi」を入れて欲しいとのことでしたので
プレート飾ってみました。

IMG_3332_convert_20140609204458.jpg
美味しそうに出来上がりました。
michiさんにも喜んでもらえたのでよかったです。
michiさんもこちら→で紹介してくださってます。

ランキングに参加しています。
実は今日はお誕生日だったりします。
おめでとう♪のクリックしていただけたら嬉しいな(*^_^*)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オセロゲーム
出店しました