お友達の披露宴に招待していただきまして・・・
そうなると勝手に作ってしまうものが。

IMG_4968_convert_20151107213149.jpg
そうです。マカロンタワーです。

IMG_4971_convert_20151107213224.jpg
彼女のイメージはピンク。
上品で女の子らしいピンク。

IMG_4970_convert_20151107213208.jpg
喜んでもらえることを願いつつ・・・持っていきました。

披露宴の写真はまた後日❤。

ランキングに参加しています。
結婚式で幸せをおすそ分けしてもらいテンションUP❤。
クリックしていただけると励みになります。
次回のイベントの準備と、オリンピック観戦とで
(まぁ、つまり深夜にオリンピックの画面がずーっと流れてる中、作業してたりするのですが)
フラフラのみちみちです。
でもようやく落ち着いたからゆっくりできるかな~?
次回のイベントの詳細はもうすぐお伝え出来ると思います(^^)。

そういえばお友達がオーダーしてくれた
マカロンタワーの写真をアップしてなかったぁ。

IMG_2921_convert_20140216174027.jpg
色とか、基本はおまかせってことで、ピンク系でまとめました。

IMG_2919_convert_20140216174117.jpg
てっぺんをハート型でかわいくってのが唯一の条件でした。
かわいく出来たかな?

IMG_2922_convert_20140216174056.jpg
リボンは短め。かわいくキュートなイメージで。
こないだ渡したんだけど、喜んでもらえたみたいで良かったです♪

ランキングに参加しています。今夜は早く寝るぞ~。
クリックお願いします♪
今日は母の日ですね~。
ふたりの母にプレゼントしました。
ラッピングしはじめてから写真を撮っていなかったことに気がついて
途中であわてて撮影。

deco_20130512183701.jpg
一応カードスタンドになってますが実用性はないかも。
カーネーションは造花です。
ケーキ、マカロン、ハートチョコ、いちごを飾りました。

deco1_20130512183702.jpg
もうひとつはこんな感じ。
器はそれぞれの母のイメージで選びました。
いちごはほぼリアルサイズなのでけっこう大きいです。
今まで作ったなかでいちばん大きな作品かも。

deco2_20130512183659.jpg
今日、渡してきました。
ふたりとも喜んでくれたみたいで良かったです。

deco2_20130411175636.jpg
絶賛開催中です♪
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
少し前にセリアさんにて購入。

deco_20130325162432.jpg
カードホルダー付シェルフ。
ポストカードとか挟めて飾れます。
アクセントに布リボン(って言うの?)貼ってみた。

deco1_20130325162433.jpg
並べてみた。
センターはお気に入りのベリームースがゲット。
あ、固定してないのでいつでもセンターチェンジは可能。

deco2_20130325162430.jpg
真上から。
需要あるかわかんないけど、
ディスプレイも兼ねてイベントに持って行こうかな~。

日本カワイイ博 IN 新潟 

日程 : 2013年3月31日(日)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター

※ハンドメイドマーケットは
  イベント会場外のエントランス(エスプラナード)で行われますので
  マーケットのみご来場の場合は入場料は必要ありません。
  フェルト・布小物作家のくまぽんさんと合同出店します♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
朝起きたら、外を見たら真っ白でした。
そして今も真っ白であります・・・

お友達からずいぶん前に頼まれていたマカロンタワーを作りました。
お待たせしてごめんね。

deco_20121209143743.jpg
リクエストは「ピンク系で」と漠然としたもの。
だから思いっきり自分の好みで作らせていただきました。

deco1_20121209144036.jpg
マカロンタワーを作るのは3個目ですが
今回初めて薔薇も自分で作ってみました~。
薔薇は・・・ぜひとも上手になりたいパーツです。
とっても素敵な薔薇を作ってる作家さん、憧れます。

Mちゃん、気に入っていただけたでしょうかぁ?

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました