お皿マグネットシリーズの新作~♪
パウンドケーキです。

IMG_6678_convert_20161210201319.jpg
あれれ?写真ちょっとぼやけてる?

IMG_6679_convert_20161210201346.jpg
プレーンのパウンドケーキとかフィナンシェとかロールクッキーとか
モチーフとしては地味なお菓子が好きな私。

IMG_6681_convert_20161210201432.jpg
地味だけどかわいく出来たかな?

IMG_6680_convert_20161210201408.jpg
生クリームを添えて・・・

IMG_6667_convert_20161210194233.jpg
となりにあったファミマがなくなってからめっきり買う機会が少なくなった無印の食品。
こちらのカップ麺もこないだ初めて買いました。

うまっ。麺食べたあとご飯入れて食べるとまたうまっ。

ランキングに参加しています。
最近いちばん嬉しかったニュースは・・・
タイトルは変わっちゃうけどしんつよのラジオ番組が続くこと。←聴いたことないんだけど・・・でも嬉しい❤
クリックしていただけると頑張れます(*^▽^*)。
ガタケットでいつも来てくれるお客様から
いちごの盛ってあるお皿マグネットはありませんか?と聞かれ
考えたこともなかったので「作ったことないです」とそっけなく答えてしまったのですが

IMG_6275_convert_20160930170253.jpg
こんな感じで作ってみました。どうでしょう?

IMG_6276_convert_20160930170306.jpg
お皿にのってるいちご・・・一粒だけピンクなんですよ。
わかるかな?

IMG_6277_convert_20160930170318.jpg
盛り付け方が難しくて・・・いつものように悩んじゃいました。

IMG_6278_convert_20160930170330.jpg
ウッドピンチにももちろんいちご🍓。

こちら、いちごをたくさん使用しているため他のお皿マグネットよりちょっとお高くなっていますm(__)m。

ランキングに参加しています。
今年もあと3ヶ月。どんな年末を過ごしているのかな?怖いな。
クリックしていただけると頑張れます。
マグネットに新しいフルーツが加わりました。

IMG_6272_convert_20160926183614.jpg
次はバナナ・・・とか言ってたくせにオレンジです。

IMG_6274_convert_20160926183628.jpg
全部で4種類。次はバナナで(笑)。

ランキングに参加しています。
最近耳鳴りがするんですよね。
細かい作業してるからじゃない?と旦那さん。
ん~確かに。無理しない程度にやっていこう。
クリックしていただけると頑張れます。
今日は暑かった。熱中症に注意ですよ~。

IMG_6072_convert_20160727154556.jpg
フルーツをのせたクッキーのマグネット。

IMG_6073_convert_20160727154612.jpg
実はこちら、minneで2000円以上ご購入いただいた方におまけとして同封している物です。
特にminneでは宣伝してないんですけどね(笑)。ほんの気持ちです。

IMG_6074_convert_20160727154628.jpg
キウイ・・・地味ですよね。はは・・・💦

期間限定の委託販売です。
8月6日(土)〜 8月28日(日)
『ハンドメイド雑貨展 in ウチカ新潟駅南店 』
utika新潟駅南店 営業時間10:00~21:00
新潟市中央区鐙3-1-10 tel: 025-290-3678

ランキングに参加しています。
バナナなんかものせてみようと思ってるのですが・・・
クリックしていただけると頑張れます。
ホットケーキではなくてちょっとオサレなパンケーキ。

IMG_5630_convert_20160408171817.jpg
パンケーキはね、粉砂糖ふってあるイメージ。
(あくまでも私の持ってるイメージ)

IMG_5632_convert_20160408171830.jpg
ウッドピンチは、いつものより小さいので飾りパーツなしです。
赤や白でかわいく❤。

こちらはHandmade shop miichiさんで販売中です。

ランキングに参加しています。
観たいと思うドラマがないんですけど。今のところとと姉ちゃんのみ。
TV自体あまり観ない。だって・・・ねぇ・・・。
クリックしていただけると頑張れます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オセロゲーム
出店しました