教室の作品は・・・なんとか皆さんにお見せ出来る作品に仕上がったかな?って思ったときだけ
このブログで紹介しています。

IMG_5571_convert_20160316171913.jpg
フラワーバスケットのクッキーを3種類。
バスケットのアイシングがポイントですね。
お菓子作りなんてまったくしないのでもちろん初体験。

IMG_5572_convert_20160316172329.jpg
持ち手の「うにうに」が上手いって褒められたけど、そこ?(笑)。

バスケット型も口金もあるのでオリジナルで何か作ってみようと思います。

参加します♪

ガタケット144
3月27日(日) 
10:30~15:30
新潟市産業振興センター
入場料 カタログ代700円

ブース番号D-05b

ランキングに参加しています。
教室もあと6回。少しは上達したのかなぁ💦。
クリックしていただけると頑張れます。
こんにちは♪
粘土、いろいろ作ってます。
いろいろ作ってるけど・・・紹介できるのがない💦。

品不足の定番商品を作ったり
オーダー品や、友達の結婚祝いとか・・・
無事にお渡ししたら紹介したいと思います。

なので・・・

IMG_5005_convert_20151104170441.jpg
お馴染みのチェッカークッキー。

IMG_5004_convert_20151104170457.jpg
きれいに並べることが出来ると嬉しくなりませんか~?
私だけですかね?

ランキングに参加しています。
本当、どうでもいいとこだけA型。
片付け上手になりたい(>_<)。
クリックしていただけると励みになります。
斜体文今日はひな祭り~♪
と言ってもわが家は特別なイベントはありませんが・・・
いちご大福食べたくてスーパーとコンビニ行ったけど売ってなかった(>_<)。
あ、一応ちらし寿司は食べる予定です。

春っぽいクッキー作ってみました。
sakura.jpg
 
桜のクッキー。
和菓子と合いそうですよね。
それこそいちご大福とか・・・
和菓子のフェイクスイーツまだ挑戦したことないのでチャレンジしたいな♪。
sakura1.jpg


ランキングに参加しています。
春が来るのが待ち遠しい方クリックお願いします♪

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オセロゲーム
出店しました