こんにちは。
毎日オリンピック鑑賞。粘土さわる時間は確実に減っております。
今夜・・・というか朝4時前からなでしこ決勝戦ですよね~。
観ると決めてる人は一度寝るのかしら?どうしようかな~?

deco_20120809120330.jpg
ちょっと前に作ったマカロンです。

deco1_20120809120520.jpg
色もわざとバラバラにしてみました。
リアルさはないですがコロコロしててかわいいです。
これをどう加工しようか悩んでいます。
良いアイデアあったら教えてください(^^♪。

real_20120809120836.jpg
リアルスイーツのマンゴープリン。美味しかった~。
夏になっても食欲はまったく衰えません。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
最近、自分の作った物載せてなかったですね。

いちばん最近作った物は・・・これ↓

yokyo.jpg
今度の土曜日、友人の結婚式なのです。
余興の準備をしておりました。
裏面はふたりの名前が貼ってあります。
新郎新婦、私の努力を無駄にしないでください。期待しております。
あ、これサプライズです。ふたりはこのブログの存在を知りません。

新郎新婦のために準備したのはこれだけじゃありません。
一応フェイクスイーツが趣味の私。

macaron_20120405160639.jpg
苦手のマカロンを大量生産。

macaron1.jpg
きれいに並べたがる。
こうゆうところA型。

macaron2.jpg
円すいにアクリル絵の具を塗ったんだけど
きたなくなってしまい、あわてて100均へ走り布テープを購入。
ちょっとしか見えないからと適当に貼ってしまう・・・
こうゆうところがA型に見られない理由(笑)。

何を作ってるかわかりますよね~。
完成品は次回に~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

sakura_20120328154642.jpg
地味~な作業をしておりました。
ちまちまと作っておりました。

sakura1_20120328154749.jpg
こんな感じでいいのでしょうか?

sakura2.jpg
そして・・・こんな感じになりました。

sakura3.jpg
裏返すとこんな感じ。

sakura4.jpg
マカロンってやっぱ苦手~。
元気があったら小さいほうも頑張ってみます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました