ガタケット150ありがとうございました。

昨日、ガタケット150無事に終わりました。
今回も楽しかったです♪。
1983年から30年以上続いているイベント。
この長い歴史の中で私が参加しているのはほんのちょっとだけれど
これからもずっと続くことを祈っております。

IMG_7003_convert_20170327171652.jpg
相変わらず目立たないブース。
みなさんのディスプレイがすごい・・・が重たくてかさばるのは私は嫌なの~。

今回は「りんごのチャーム」がガタケ初披露だったのですが大人気でまさかの完売でした。
完売後も「さっきまであったりんごのチャームは?」なんて言われてしまって
りんごは季節はずれだと思っていたのでびっくり。
(あ、いちごのチャームもいつも通り人気者でしたよ❤)
でもみんなが新商品を待っててくれたのかなぁと思って嬉しかったです。

印象的だったのはいちごのストラップをお買い上げしてくれた男性。
しばらくしてから女の子と一緒にまた来てくれて
「さっき、いちごのストラップに一目惚れして買ったんだよ」と説明してて思わずにやけてしまいました。

そして今回もたくさんの差し入れ、嬉しいお言葉ありがとうございました。
これでまたしばらく頑張れそうです❤。

ランキングに参加しています。
大阪桐蔭の吹奏楽部なにげにすごい。
「前前前世」とか」星野源の「恋」とかモアナの主題歌まで最新曲がいっぱい♪
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

スゴーイ

リンゴ🍎完売だったんですね!
すごいです。
実物見たけど、コロンとしてホントに可愛かったですよ。良心的な価格だし、購入しやすいですよね。
私も買えば良かったなー。

ブログ見ずに行ったから、ホットケーキ見逃しちゃった(´Д⊂ヽ
残念です。

Re: あこさんへ。

ありがとうございます(^^)。
思わぬ人気で今日りんごを作っております(笑)。

えっとね、嬉しいことにホットケーキも午前中にお嫁に行ったんだよ。
ちょっと自分でも気に入ったのでまた作ろうかなって思ってます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました